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電話で問い合わせをする
(総合案内)

ワイモバイル カスタマーセンターへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

[オペレーター対応時間]
10:00~19:00(年中無休)

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

ワイモバイルの電話から 151 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800 +81-44-382-0800

メンテナンスのお知らせ

  • ※ 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • ※ 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

MVNOをご契約中のお客さまのお問い合わせ

ADSLセットサービス・EMOBILE HomeAceess(ADSLのみ)に関するお問い合わせ

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  つながりやすい

  比較的つながりやすい

  ややつながりにくい

  つながりやすい   比較的つながりやすい   ややつながりにくい

10~12時
12~17時
17~19時
10時
~12時
12時
~17時
17時
~19時
ご注意
  • 操作できない場合には、「*(トーン)」を押すなどの操作をしていただき、プッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ご変更の申し込み日時によりサービスが適用される日が変わりますので、ご変更いただく際のガイダンスをお確かめください。
  • 24時間受付メニューでもお客さまのサービス内容や契約形態により受付できない場合があります。
  • 当月分概算利用料金のご案内は、通常前日分までの通話料金合計をご案内しますが、お問い合わせの時間やシステムの都合により、ご案内できない場合があります。なお、ご案内する料金は、割引サービス適用前の概算料金となります。
  • メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
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