戻る

電話で解約手続きをする
(総合案内)

ワイモバイル カスタマーセンターへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

[オペレーター対応時間]
10:00~19:00(年中無休)

電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意の上、ご契約者ご本人様よりお問い合わせください。

ワイモバイルの電話から 151 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800 +81-44-382-0800

メンテナンスのお知らせ

  • ※ 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • ※ 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

MVNOをご契約中のお客さまのお問い合わせ

ADSLセットサービス・EMOBILE HomeAceess(ADSLのみ)に関するお問い合わせ

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  つながりやすい

  比較的つながりやすい

  ややつながりにくい

  つながりやすい   比較的つながりやすい   ややつながりにくい

10~12時
12~17時
17~19時
10時
~12時
12時
~17時
17時
~19時