[メールアドレス持ち運び]パスワードの再設定方法を教えてください。

パスワードの再設定方法は、ご利用の端末によって操作手順が異なります。以下より、ご利用の端末それぞれの手順に従って操作してください。

0人の方の参考になっています。

0

操作手順

【iPhone の場合】

専用サイトへログイン

ログイン後、「メール管理」をタップ

ログイン後、「メール管理」をタップ

メールアドレスに間違いがないことをご確認し、「送信する」をタップ

その後、届いたメールに記載された確認番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。

「送信する」をタップ
確認番号を入力

ご利用メールアドレスをタップし、「設定情報」をタップして「パスワード」を確認

  • 画像は「S!メール(MMS)」をタップした場合を例としています。
ご利用メールアドレスをタップ
「設定情報」をタップ
「パスワード」を確認

iPhone のホーム画面から「設定」をタップ

iPhone のホーム画面から「設定」をタップ

「アプリ」をタップし、「メール」をタップ

「アプリ」をタップ
「メール」をタップ

「メールアカウント」をタップし、「メールアドレス持ち運び」でご利用のメールアドレスをタップ

「メールアカウント」をタップ
「メールアドレス持ち運び」でご利用のメールアドレスをタップ

「アカウント設定」をタップし、パスワード欄に手順4で確認したパスワードをご入力して、右上の「完了」をタップ

「アカウント設定」をタップ
パスワードを入力して、右上の「完了」をタップ

【Android の場合】

専用サイトへログイン

ログイン後、「メール管理」をタップ

ログイン後、「メール管理」をタップ

メールアドレスに間違いがないことをご確認し、「送信する」をタップ

その後、届いたメールに記載された確認番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。

「送信する」をタップ
確認番号を入力

ご利用メールアドレスをタップし、「設定情報」をタップして「パスワード」を確認

  • 画像は「S!メール(MMS)」をタップした場合を例としています。
ご利用メールアドレスをタップ
「設定情報」をタップ
「パスワード」を確認

【Y!mobile メールアプリご利用のお客さま】

「Y!mobile メールアプリ」を開くと「メールを取得するためには、ログイン情報の更新が必要です。」と表示されるので「更新」をタップ

「更新」をタップ

「メールアドレス持ち運び」でご利用のメールアドレスと、手順4で確認したパスワードをご入力して「更新」をタップ

手順4で確認したパスワードをご入力して「更新」をタップ

【その他メールアプリご利用のお客さま】

  • 画像はGmailを利用している場合を例としています。

「Gmail」をタップし、メニューアイコン をタップして「設定」をタップ

「Gmail」をタップ
「メニューアイコン」をタップ
「設定」をタップ

「メールアドレス持ち運び」でご利用のメールアドレスをタップ

「メールアドレス持ち運び」でご利用のメールアドレスをタップ

「サーバーの設定」の「受信設定」、「送信設定」でそれぞれのパスワード欄に手順4で確認したパスワードをご入力して「完了」をタップ
(「受信設定」・「送信設定」ともに、手順4で確認したパスワードをご入力してください。)

パスワードをご入力
「完了」をタップ