[機種変更]契約者本人以外でも機種変更できますか?

ご契約者さまがご来店できない場合は、ご家族さまであれば代理人さまでもお手続きできます。

91人の方の参考になっています。

91
  • 変更後の機種によっては、代理人さまによるお手続きができない場合があります。事前にワイモバイルショップでご確認ください。

必要なもの

  • 代理人さまの本人確認書類
  • ご利用中の機種(紛失/盗難の場合は不要)
  • 印鑑
  • 委任状
    • 委任状はこちらから印刷し、ご記入できます。ワイモバイルショップにも用意しています。
  • ご購入する機種の代金
  • 代理人さまとご契約者さまがご家族であることが確認できる書類(健康保険証、住民票記載事項証明書、外国人登録証明書もしくは在留カード+外国パスポートなど)