-
[家族割引サービス]家族の条件を教えてください。
-
ご家族さま(血縁・婚姻)であること、もしくは同住所(生計を同じくしている)のいずれかが確認できることが家族の条件です。なお、親族関係を示す親等についての条件はございません。
お手続きには、ご家族、もしくは同住所であることを確認するため「家族確認書類」が必要です。
家族割引サービスのお申し込み方法
- 新規でお申し込み(家族割引グループを作成する場合)をする場合はこちらをご覧ください。
- 追加でお申し込み(すでにある家族割引グループに副回線を追加する場合)をする場合はこちらをご覧ください。
- 同一名義で複数回線のご契約をされている場合はこちらをご覧ください。
- ※
新たに「家族割引」にお申し込みする場合は、お申し込みするご家族全員分の確認をします。
- ※
すでにご加入中の「家族割引」に追加をする場合は、家族割引グループ内の主回線のご契約者さまと追加するご家族の方を確認します。
- ※
同一名義で複数回線のご契約する場合にご契約者さまとご利用者さまが異なる場合は、ご契約者さまとご利用者さまのご家族確認をします。
家族確認書類
お申し込みする家族構成によって必要な書類が異なります。
家族確認書類について詳しくはこちらをご覧ください。