-
[AppleCare+ for iPhone]申込方法を教えてください。
-
分割でお支払い希望の場合は、ご購入した当日のみ、My Y!mobile、ワイモバイルショップ、ワイモバイルカスタマーセンターにてお手続きできます。一括でお支払い希望の場合は、iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Apple コールセンターでのお手続きが必要です(月払いプランでの保証のご購入も可能です)。
43人の方の参考になっています。
分割でお支払い希望の場合
分割での「AppleCare+ for iPhone」ご購入は、iPhone をご購入した当日のみ、以下の窓口にてお手続きできます。
-
My Y!mobile
iPhone をご購入した当日のみ、My Y!mobileよりお申し込みできます。
- ※
受け付けは当日21時までです。お申し込みから即時で適用されます。
My Y!mobileへログイン
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ホーム画面中央部にある「お手続き」の「オプション変更」をタップ
「契約内容」照会画面より、オプションサービスの「変更」をタップ
サービス名称や注意事項などをご確認の上、お手続き
- ※
-
ワイモバイルショップ
iPhone をご購入した当日のみ、ワイモバイルショップにてお申し込みできます(処理が完了次第、適用されます)。
ワイモバイルショップはこちらより検索できます。
お手続きに必要な持ち物について詳しくはこちらをご確認ください。
-
ワイモバイルカスタマーセンター
iPhone をご購入した当日のみ、ワイモバイルカスタマーセンターにてお申し込みできます(お申し込み当日より適用されます)。
ワイモバイルの電話から:151(通話料有料)
他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151(通話料有料)
受付時間(オペレーター対応):10:00 ~ 19:00(年中無休) -
直営店の Apple Store または Apple コールセンター
iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Apple コールセンター にてお手続きできます。
一括でお支払い希望の場合
一括での「AppleCare+ for iPhone」ご購入は、iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Apple コールセンター にてお手続きできます。
-