-
[AppleCare+ for iPhone]申し込み方法を教えてください。
-
分割でお支払い希望の場合は、ご購入した当日のみ、My Y!mobile、ワイモバイルショップ、ワイモバイルカスタマーセンターにてお手続きできます。一括でお支払い希望の場合は、iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Apple コールセンターでのお手続きが必要です。
分割でお支払い希望の場合
分割での「AppleCare+ for iPhone」ご購入は、iPhone をご購入した当日のみ、以下の窓口にてお手続きできます。
- ※
Apple Store にて購入する際のお支払い方法は、一括払いのみです。
-
My Y!mobile
iPhone をご購入した当日のみ、My Y!mobileよりお申し込みできます。
- ※
受け付けは当日21:00までです。お申し込みから即時で適用されます。
My Y!mobileへログイン
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ホーム画面中央部にあるお手続きの「オプション変更」をタップ
「契約内容」照会画面より、オプションサービスの「変更」をタップ、または「お申し込み可能なサービス」をタップ
サービス名称や注意事項などをご確認の上、お手続きを進める
- ※
-
ワイモバイルショップ
iPhone をご購入した当日のみ、ワイモバイルショップにてお申し込みできます(処理が完了次第、適用されます)。
ワイモバイルショップはこちらより検索できます。
お手続きに必要な持ち物について詳しくはこちらをご覧ください。
-
ワイモバイルカスタマーセンター
iPhone をご購入した当日のみ、ワイモバイルカスタマーセンターにてお申し込みできます(お申し込み当日より適用されます)。
ワイモバイルの電話から:151(通話料有料)
他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151(通話料有料)
受付時間(オペレーター対応):10:00 ~ 19:00(年中無休)
一括でお支払い希望の場合
一括での「AppleCare+ for iPhone」ご購入は、iPhone のご購入から30日以内であれば直営店の Apple Store または Apple コールセンター にてお手続きできます。
- ※
Apple Store にてご購入する際のお支払い方法は、一括払いのみです。
- ※