[iPhone]ログインエラーが表示されるのはなぜですか?(@yahoo.ne.jp)

エラー画面が表示された場合は、設定したアカウント情報のパスワードが相違している可能性があるため、パスワードの再入力を行ってください。

136人の方の参考になっています。

136

パスワードの再入力方法

  • 画像は iOS 15 を例としています。

ホーム画面から「設定」をタップ

ホーム画面

「メール」をタップ

「メール」をタップ

「アカウント」をタップ

「アカウント」をタップ

「yahoo.ne.jp」をタップ

「yahoo.ne.jp」をタップ

「アカウント」をタップ

「アカウント」をタップ

「パスワード」をタップし、再入力

「パスワード」をタップし、再入力

「SMTP」をタップ

「SMTP」をタップ

「ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp」をタップ

「ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp」をタップ

「パスワード」をタップし、入力

「パスワード」をタップし、入力

「完了」をタップ

「完了」をタップ

「アカウント」をタップ

「アカウント」をタップ

「完了」をタップし、パスワードの再入力完了

「完了」をタップし、パスワードの再入力完了
  • パスワードの再入力を行っても改善されない場合は、一括設定の再設定をお試しください。