-
[iPhone]ログインエラーが表示されるのはなぜですか?(@yahoo.ne.jp)
-
エラー画面が表示された場合は、設定したアカウント情報のパスワードが相違している可能性があるため、パスワードの再入力を行ってください。
111人の方の参考になっています。
-
パスワードの再入力方法(iOS 14 以降の場合)
- ※ 画像は iOS 15を例としています。
ホーム画面から「設定」をタップ
「メール」をタップ
「アカウント」をタップ
「yahoo.ne.jp」をタップ
「アカウント」をタップ
「パスワード」をタップし、再入力
「SMTP」をタップ
「ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp」をタップ
「パスワード」をタップし、入力
「完了」をタップ
「アカウント」をタップ
「完了」をタップし、パスワードの再入力完了
- ※ パスワードの再入力を行っても改善されない場合は、一括設定の再設定をお試しください。
- ※
-
パスワードの再入力方法(iOS 13 以前の場合)
- ※ 画像は iOS 13(iPhone 7)を例としています。
ホーム画面から「設定」をタップ
「パスワードとアカウント」をタップ
「yahoo.ne.jp」をタップ
「アカウント」をタップ
「パスワード」をタップし、再入力
「SMTP」をタップ
「ymobilesmtp.mail.yahoo.ne.jp」をタップ
「パスワード」をタップし、入力
「完了」をタップ
「アカウント」をタップ
「完了」をタップし、パスワードの再入力完了
- ※ パスワードの再入力を行っても改善されない場合は、一括設定の再設定をお試しください。
- ※
-