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[MNP]他社にのりかえる場合の注意事項を教えてください。
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解除料金や割引サービスの終了があります。ご注意ください。
注意事項
- データ通信専用の電話番号はMNP・番号移行の対象外です。
- 移転先への新規ご契約手続きが完了した時点で、ワイモバイルのご契約は自動的に解約となります。
- 端末分割支払金の総額をお支払い終わる前に解約をした場合でも、端末分割支払金の残額は引き続き、お支払いください。
- 「月額割引」の適用期間中に解約をされた場合、解約日が属する月の前月をもちまして「月額割引」を終了します。
- 料金プランや割引サービスなどご契約の内容によっては、契約解除手数料がかかる場合があります。
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※2021年3月17日(水)より、ソフトバンク/LINEMOへののりかえの場合、契約解除料/契約事務手数料は無料です。
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- 移転先に引き継ぎ利用できるのは電話番号のみです。現在ご利用のワイモバイルのメールアドレスはご利用できません。※1
- ご利用の機種によっては、解約をされた場合に一部の機能がご利用できなくなります。
- 継続利用期間は引き継ぎできません。
- ワイモバイルが提供しているサービス(料金プラン・割引サービスなど)は解約とともに終了します。
- コンテンツプロバイダが提供しているコンテンツや電子マネーなどは、他社に引き継ぎできない場合があります。
- おサイフケータイをご利用の場合、お客さまご自身でデータ移行および削除をお願いします。詳しくはご利用のサービス提供事業者へお問い合わせください。
- 年間契約などの割引サービスを契約している場合は、解約にともない、別途費用が発生する場合があります。
- 現在ご利用している携帯電話機はご利用になれない場合があります。詳しくは移転先の携帯電話会社にご確認ください。
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ワイモバイルPHS(Dual PHS含む)からソフトバンクへの番号移行の場合、ワイモバイルのメールアドレス(@xx.pdx.ne.jp、@willcom.com、@y-mobile.ne.jp)をソフトバンクへ引き継ぐことができます。詳しくはこちら(ソフトバンクのFAQへリンクします)をご確認ください。