-
お支払い方法の変更について教えてください。
-
お支払い名義人のクレジットカードまたは口座振替に変更できます。クレジットカード払いに変更する場合のみ、My Y!mobileにて変更できます。口座振替に変更の場合は、「支払方法変更申込書」をお取り寄せ後、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
-
ご契約中にお支払い方法を変更する場合
ご契約中はクレジットカード払いに変更の場合のみ、My Y!mobileにて変更できます。
なお、口座振替に変更の場合は、「支払方法変更申込書」をお取り寄せ後、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。- ※
お支払い方法をご家族さま名義のクレジットカードや口座振替に変更する場合はこちらをご覧ください。
クレジットカード払いに変更する
My Y!mobileからすぐに変更手続きができます。
変更方法について詳しくはこちらをご覧ください。- ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
クレジットカードの有効期限切れなどで、カード番号に変更がない場合は、以下の「口座振替に変更する」をご確認ください。
口座振替に変更する
「支払方法変更申込書」でのお手続きが必要です。
My Y!mobileまたは自動音声応答サービスにて「支払方法変更申込書」をお取り寄せ後、必要事項を記載・ご捺印のうえ、ご返送ください。なお、用紙が当社に届いてから手続き完了までに、1ヵ月から2ヵ月程お時間がかかります。
My Y!mobileから取り寄せる
- スマートフォンの場合:My Y!mobileへログイン後、ホーム画面中央部にあるお手続きの「支払方法変更(口座振替)」よりお手続きできます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- パソコンの場合:My Y!mobileへログイン後、「お客さま窓口」の「資料請求」からお手続きできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- ※
お取り寄せ方法は、お支払方法の変更をご覧ください。
ワイモバイルカスタマーセンター(自動音声応答サービス)から取り寄せる
- ワイモバイル携帯電話から:116(通話料無料)
- 一般電話から:0120-921-156(通話料無料)
- 受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
- ※
音声ガイダンスでご契約時に設定した暗証番号(4桁)をご入力ください。
(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます。)
音声ガイダンス一覧はこちらをご覧ください。
- ※
-
「SoftBank Air」「SoftBank 光」「おうちでんき」の料金を合算請求している場合
ご契約中にお支払い方法を変更する
ワイモバイル回線のお支払い方法を変更すると、あわせて変更されます。
ご解約後にお支払い方法を変更する
ワイモバイルカスタマーセンターにお問い合わせください。
- ※
ご解約後も引き続き、ワイモバイルより「SoftBank Air」「SoftBank 光」「おうちでんき」の料金を請求します。
- ※
-