支払方法の変更について教えてください。

My Y!mobileにてクレジットカード払いまたは口座振替に変更できます。また、口座振替に変更をご希望の場合は「支払方法変更申込書」のお取り寄せもできます。

489人の方の参考になっています。

489

払込用紙でのお支払いには変更できないため、あらかじめご了承ください。

クレジットカード払いに変更する

My Y!mobileにて変更できます。変更方法について詳しくはこちらをご確認ください。

  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。

口座振替に変更する

My Y!mobileにて変更できます。変更方法について詳しくはこちらをご確認ください。
また、「支払方法変更申込書」のお取り寄せもできます。お取り寄せ方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「SoftBank Air」「SoftBank 光」「おうちでんき」の料金を合算請求している場合

ご契約中にお支払方法を変更する

ワイモバイル回線のお支払方法を変更すると、あわせて変更されます。

ご解約後にお支払方法を変更する

ワイモバイル カスタマーセンターにお問い合わせください。

お支払名義の変更(請求先の変更)はできません。

  • ご解約後も引き続き、ワイモバイルより「SoftBank Air」「SoftBank 光」「おうちでんき」の料金を請求します。