-
[PayPay]アカウント連携の設定をしましたが、「PayPayポイント」が付与されていません。対処方法を教えてください。
-
一度アカウント連携を解除し、再度「PayPayアプリ」の「外部サービス連携」から設定をお願いします。
48人の方の参考になっています。
アカウント連携の解除
「PayPayアプリ」を起動し、ホーム画面右下の「アカウント」をタップ
「外部サービス連携」をタップ
「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ
「連携を解除する」をタップ
【注意事項】
連携を解除する場合は、予期せぬ動作によりデータが消えてしまう可能性があります(復元の保証はできません)。「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の下が「未連携」となれば、解除完了
アカウント連携の再設定