[PayPay]アカウント連携の設定をしましたが、「PayPayポイント」が付与されていません。対処方法を教えてください。

一度アカウント連携を解除し、再度「PayPayアプリ」の「外部サービス連携」から設定をお願いします。

48人の方の参考になっています。

48

アカウント連携の解除

「PayPayアプリ」を起動し、ホーム画面右下の「アカウント」をタップ

「PayPayアプリ」を起動し、ホーム画面右下の「アカウント」をタップ

「外部サービス連携」をタップ

「外部サービス連携」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ

「連携を解除する」をタップ

【注意事項】
連携を解除する場合は、予期せぬ動作によりデータが消えてしまう可能性があります(復元の保証はできません)。

「連携を解除する」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の下が「未連携」となれば、解除完了

「ソフトバンク・ワイモバイル」の下が「未連携」

アカウント連携の再設定

「PayPayアプリ」の「外部サービス連携」を設定する方法についてはこちらをご確認ください。