-
「お手続き内容確認」のメールが届きました。このメールは何ですか?
-
お手続き内容に誤りがないかの確認のために送信しているメールです。
57007人の方の参考になっています。
「お手続き内容確認」メールの概要
本メールは、対象となるお手続きがあった際に、お手続き回線宛とあわせて同じご契約者さま名義の別回線宛にも送信しています。
お手続き内容のご確認をお願いします。対象となるお手続き
- 新規契約
- 機種変更
- 各種情報変更
メールの記載内容
- お手続き内容
- 日時
- 受付店名
- 購入機種
- 申込書番号 など
お手続きに覚えがない場合
万一、本メールに記載のお手続きに覚えがない場合は以下までお問い合わせください。
(身近なご家族などで携帯電話を操作できる環境にあったかたがいる場合は、お問い合わせの前にご確認ください。)チャットでのお問い合わせ
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)電話サポート予約でのお問い合わせ
ご契約者さまよりこちらからご予約をお願いします。最優先で当社オペレーターより折り返しのお電話をします。
予約画面のお問い合わせ欄に「お手続き内容確認SMSを受け取ったが覚えなし」のようなご記載がありますとスムーズです。本メール以外のその他のお問い合わせはこちらよりお願いします。
-
※以下のアンケートは「よくあるご質問(FAQ)」(このページ)に関するものです。店舗対応に関するアンケートではありませんのでご注意ください。