ワイモバイルの「セキュリティパックプラス」で「ネットトラブル相談室」と「ネットトラブル補償」を4月13日から提供開始

2022年4月13日

ソフトバンク株式会社

ワイモバイルで提供中のオプションサービス「iPhoneセキュリティパックプラス」および「スマートフォンセキュリティパックプラス」(以下「セキュリティパックプラス」)で、4月13日から「ネットトラブル相談室」と「ネットトラブル補償」の提供を開始します。

なお、「セキュリティパックプラス」に加入中のお客さまは、新たにお申し込みいただくことなく、「ネットトラブル相談室」と「ネットトラブル補償」をいずれも提供開始日からご利用いただけるようになります。

提供開始日

2022年4月13日(水)

提供開始サービス

ネットトラブル相談室

SNSでの誹謗中傷やアカウントの乗っ取りなど、各種トラブルの対処に役立つオリジナルコンテンツをご利用いただけます。
詳細はこちら

ネットトラブル補償

iPhoneやスマートフォンでサイバー攻撃の被害に遭ったときの弁護士相談費用や、ウイルス感染時のiPhoneやスマートフォンの修理費用など、セキュリティ被害の対応費用を補償します。補償額には上限があります。
詳細はこちら

以上