ネットトラブル相談室

表示価格は特に記載がない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

ネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

ネットトラブルの対処方法をチェック

以下のようなネットトラブルについて、心配ごとを気軽にチェックできます。

 

スペシャルコンテンツが読める

セキュリティパックプラスご加入者限定で、日常生活で起きるネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

 

利用方法

ネットトラブル発生後、以下の手順でご確認ください。

STEP1
「はじめる」をタップ

 

STEP2
いくつかの質問に
答えていきます

 

STEP3
結果をみる

 

下記のボタンより、開始していただけます。

  • Wi-Fiをオフにしてご利用ください。
  • My Y!mobile > 契約確認・変更 > オプションサービス > ネットトラブル相談室はこちら よりご利用いただけます。

対象機種

iPhone 対応
iPad 対応
スマートフォン 対応
タブレット 対応
ケータイ 非対応
(4G ケータイ、AQUOS ケータイのみ対応)

注意事項

  • 「ネットトラブル相談室」はサービス提供会社である株式会社マモルの定める利用規約に基づき、提供いたします。