SIM単体契約者向け保証サービス

持込端末保証 with AppleCare Services
故障安心パックライト

表示価格は特に記載がない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

AppleCare Services AppleCare Services

持込端末保証 with AppleCare Servicesは
ご利用中のiPhoneが思わぬトラブルに遭った場合、修理代金の割引や交換などが受けられるSIM単体契約者向けのサービスです。
Appleサポートへの優先接続やエクスプレス交換などの追加サービスを受けることができます。

対象

ワイモバイルのSIM単体ご契約者さま

対象プラン シンプルS/M/L
対象機種 iPhone
  • ※ iPhone6s以前の機種は対象外です。

サービス内容

Apple公式の保証サービスに加え、ワイモバイルのオリジナルサービスも利用可能です。

AppleCare Services

自然故障(バッテリー交換含む)

自然故障(バッテリー交換含む)

自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理できます。

画面または背面ガラスの損傷

画面破損

落下や水没等で画面が破損した場合の液晶トラブルに対応します

その他

その他

自然故障、画面または背面ガラス破損以外(水濡れ・水没など)のトラブルに対応します

エクスプレス交換サービス

エクスプレス交換サービス

iPhoneが損傷した場合、新品または新品同様の交換機をいち早くお届けし、その場で交換します

Appleサポートへの優先接続

Appleサポートへの優先接続

Apple の専任スペシャリストがチャットまたは電話に優先的に対応します。

  • ※ 画面または背面ガラス破損、その他の修理、エクスプレス交換サービスと合わせて1年に2回まで利用可能です。

ワイモバイルのオリジナルサービス

紛失ケータイ捜索サービス

紛失ケータイ捜索サービス

携帯電話を紛失した際などに、携帯電話のおおよその位置をお調べします。

データ復旧支援サービス

データ復旧支援サービス

水没・水濡れ・破損などのトラブル時のデータ復旧を支援します。

AppleCare Services

自然故障(バッテリー交換含む)

自然故障(バッテリー交換含む)

自然故障・電池消耗などが生じた場合、無償で修理できます。

画面または背面ガラスの損傷

画面破損

落下や水没等で画面が破損した場合の液晶トラブルに対応します

その他

その他

自然故障、画面または背面ガラス破損以外(水濡れ・水没など)のトラブルに対応します

エクスプレス交換サービス

エクスプレス交換サービス

iPhoneが損傷した場合、新品または新品同様の交換機をいち早くお届けし、その場で交換します

Appleサポートへの優先接続

Appleサポートへの優先接続

Apple の専任スペシャリストがチャットまたは電話に優先的に対応します。

  • ※ 画面または背面ガラス破損、その他の修理、エクスプレス交換サービスと合わせて1年に2回まで利用可能です。
ワイモバイルのオリジナルサービス

紛失ケータイ捜索サービス

紛失ケータイ捜索サービス

携帯電話を紛失した際などに、携帯電話のおおよその位置をお調べします。

データ復旧支援サービス

データ復旧支援サービス

水没・水濡れ・破損などのトラブル時のデータ復旧を支援します。

料金

対象機種 月額料
iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Pro、iPhone XS Max、iPhone XS、iPhone X 1,250円
iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 11、iPhone XR、iPhone 8 Plus、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 7、iPhone SE(第1/第2/第3世代) 950円

修理サービスのお客さまご負担額

サービス内容 お客さまご負担額
自然故障(バッテリー交換含む)※2 無料
画面修理 3,700円
背面ガラスの修理 3,700円※1
画面修理 + 背面ガラスの修理 7,400円※1
その他の損傷に対する修理 12,900円
  • ※1 「背面ガラスの修理」および「画面修理 + 背面ガラスの修理」は iPhone 12 および iPhone 13 のモデルに限ります。
  • ※2 保持容量が本来の容量の80%未満になった場合

お申し込み

  • USIMカード/eSIM単体契約と同時にしかお申し込みいただけません。
  • ※ オンラインストアでご購入のお客さまは、ご利用を開始した日またはご契約日の10日後のいずれか早い方の当日を含む14日間までに限りお申し込みいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

利用方法

サービス内容 ご利用方法
自然故障(バッテリー交換含む)※2
画面修理 + 背面ガラスの修理
その他の損傷に対する修理
Apple またはApple正規サービスプロバイダで受付
場所を検索
エクスプレス交換サービス 詳しくみる
紛失ケータイ捜索サービス 詳しくみる
データ復旧支援サービス 詳しくみる
  • ※2 保持容量が本来の容量の80%未満になった場合

注意事項

  • 対象はUSIMカード/eSIM単体契約です。
  • 法人のご契約はお申し込みの対象外になります。
  • ご利用するiPhoneを変更する場合、本サービス加入中に登録するiPhoneを変更することができます。My Y!mobileからお手続きください。
  • お申込できるiPhoneの条件については会員規約をご覧ください。

会員規約

「持込端末保証 with AppleCare Services」の会員規約をお読みください。

持込端末保証 with AppleCare Services会員規約