出張サポートサービス

表示価格は特に記載がない限り税抜です。

リモートサポートサービスによる診断結果でウイルスに感染していたりシステムトラブルが起きていた場合でも、出張サポートサービス(有料)があるから安心。お客さまのご自宅に直接お伺いして解決いたします。

利用料金

ご利用料金出張基本料 3,000円 + メニューごとのサービス料金(下記)

ワイドサポート、または遠隔サポートサービスをご加入の方は、サービス料金が2,000円割引となります。サービス加入者料金をご参照ください。

メニュー 内容 一般料金 サービス
加入者料金
PCセットアップ 開梱・組み立て、インターネット設定、メールアカウント設定など 5,000円 3,000円
PCレクチャー パソコン基本操作、インターネット基本操作、メールソフト基本操作、パソコンにあらかじめインストールされているソフトウェアの基本操作などのご説明 7,000円 5,000円
ワイモバイル端末セットアップ ワイモバイルのPocket WiFiやスマートフォンなどを利用してのインターネット接続設定(モデム利用、インターネット共有、Bluetoothなどを含む)、メールアカウント設定 5,000円 3,000円
スマートフォン
レクチャー
ワイモバイルのスマートフォンを利用した、インターネット接続方法、内蔵ソフトウェア基本操作、モデム利用などの説明 5,000円 3,000円
トラブル診断&リカバリ お客さまご指定のパソコンの状況診断、ウイルス診断および出荷状態に戻す作業(パソコン初期設定などは除く) 7,000円 5,000円
トラブル診断 お客さまご指定のパソコンの状況診断、ウイルス診断など 5,000円 3,000円
  • 出張サポートサービスは、出張サポートサービス規約に基づき提供いたします。必ず内容をご確認の上、お申し込みください。
  • 上記のメニュー料金は、60分以内の作業料金となります。延長作業が発生した場合には、30分あたり3,000円がかかります。
  • 本州および北海道、四国、九州を除く島しょ部など、遠隔地への出張サポートを行う場合には、別途交通費等(実費)をご負担いただきます。

お申し込み方法

出張サポートサービスのお申し込み、ご相談に関するお問い合わせ

ワイモバイル カスタマーセンター
電話番号ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから
151
他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から
0570-039-151
受付時間9:00~20:00 (年中無休)
  • 本州および北海道、四国、九州を除く島しょ部など、遠隔地への出張サポートを行う場合には、別途交通費等(実費)をご負担いただきます。
  • お客さまのパソコンに保存されている情報については、お客さまご自身にてバックアップ等のご対応をお願いいたします。当社ではそれらの情報に対して一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 出張サポートサービスの料金は、終了時に訪問担当者へ現金にてお支払いください。
  • サポート対象およびサポート範囲内であっても対応できない場合があります。