-
※1
Apple TV+ トライアルキャンペーン適用時。無料期間終了の前日までに、ご自身で解約しない限り、有料契約に自動的に更新されます。
-
※2
2024年5月22日時点の料金。月額料金は、iTunes株式会社が設定する価格と同額。
-
※
対象料金プランに加入していることが必要です。対象料金プランは、「シンプルS/M/L」、「スマホプランS/M/L/R(タイプ1)」、「スマホベーシックプランS/M/L/R(タイプ1 )」及び「シンプル2 S/M/L」です。
Apple TV+ には、大人気のドラマ、豪華キャストによるコメディ、画
期的なドキュメンタリー、子どもたちのお気に入り作品など、高い評
価を得ているApple Originalのシリーズと映画がいっぱい。初公
開の作品も毎月登場します。
作品数が豊富だから
あなたにぴったりの作品が見つかる!
スマートテレビ、ゲーム機、スティック型デバイスを
使って大画面でストリーミング
Apple Originalの作品を
ダウンロードして
オフラインで楽しめる!
一つのサブスクリプションを
最大5人の家族と共有できる※4
-
※3
iCloud のファミリー共有が必要です。
詳細はhttps://www.apple.com/jp/family-sharing/をご覧ください。 -
※4
サブスクリプションは、ファミリー共有のグループにつき1件です。
-
※5
対象料金プランに加入していることが必要です。対象料金プランは、「シンプルS/M/L」、「スマホプランS/M/L/R(タイプ1)」、「スマホベーシックプランS/M/L/R(タイプ1 )」及び「シンプル2 S/M/L」です。
-
※6
Apple TV+ トライアルキャンペーン適用時。初めてご利用のお客さまに限ります。無料期間終了の前日までに、ご自身で解約しない限り、有料契約に自動的に更新されます。キャンペーン期間2024年5月22日~終了時期未定(終了時期は、当社ホームページなどでご案内します)。
-
※7
2024年5月22日時点の料金。月額料金は、iTunes株式会社が設定する価格と同額。同社が価格を変更した場合、それに応じて料金が変動します。なお、料金の変更が生ずる場合は、事前にソフトバンクホームページなどでお知らせします。
- ご利用には、Apple Account が必要です。使用者年齢が18歳以上であることが必要です。既に Apple TV+ をご利用中のお客さまも、同一の Apple Account を用いて上記申込画面より本サービスにお申し込みいただき、別途ご利用登録のお手続きを行うことで、本サービスを継続してご利用いただけます。
- 解約した場合、契約期間満了日の前日をもって、契約を終了します。
- 本サービスの月額料金は、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの携帯電話料金と合わせて支払う必要があります。
- LINEMOと対象のワイモバイルの方もご利用いただけますが、エンタメ特典は適用対象外です。ワイモバイルの方は対象プランに加入していることが必要です。対象料金プランは、「シンプルS/M/L」、「スマホプランS/M/L/R(タイプ1)」、「スマホベーシックプランS/M/L/R(タイプ1 )」および「シンプル2 S/M/L」です。
- 法人は対象外です。
- 日割り計算は行いません。
- 月額料金が変更された場合、契約済みのお客さまにも、変更後の金額が適用されます。
- 契約の更新を希望しない場合、契約期間満了の前日までに解約手続きを完了することが必要です。
- ソフトバンク、ワイモバイルまたはLINEMOの場合は、回線契約を解約などにより終了したとき※8、回線の譲渡・承継を行ったとき、対象機種以外に機種変更を行ったときまたはSoftBank IDを削除したときは、契約を終了します。また、これらに加えて、ソフトバンクの場合は、電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入したとき、ワイモバイルの場合は、対象料金プランを解除その他理由により終了し、若しくは対象外の料金プランへ変更したときは、契約を終了します。なお、それぞれの終了のタイミングは、提供条件書をご確認ください。
-
※8
他社へのりかえ(MNP)する場合は契約が終了しますが、ソフトバンク、ワイモバイルおよびLINEMOでのりかえ(番号移行)をする場合は終了しません。
iPhone、iPad、
スマートフォン、ケータイ、タブレット
- 本サービスを利用することができる対象のOSバージョンは、iTunes株式会社が定める内容に従うものとします。
サービスを利用するにあたって何が必要になりますか?
Apple Account のご登録が必要となります。詳細はAppleのサイトをご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/apple-account
いつから3ヵ月無料となりますか?
ご加入日から無料適用開始となります(ただし、過去に一度でもソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの加入口から Apple TV+ に加入されている場合は3ヵ月無料の特典は付与されません)。
無料期間の終了日はわかりますか?
My SoftBank/My Y!Mobile/My Menuのサービス照会画面からご確認いただけます。
すでに Apple TV+ に加入してるのですが特典を受けられますか?
受けられます。
既に Apple TV+ をご利用中のお客さまも、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの加入口から初めて、 Apple TV+ に加入されている場合は、3ヵ月無料の特典がつきます。上記申込画面より本サービスにお申し込みいただき、同一の Apple Account を用いてご利用登録のお手続きを行うことで、継続してご利用いただけます。
ファミリー共有について教えてください
詳細はAppleのサイトをご参考ください。
https://www.apple.com/jp/family-sharing/