Y!mobile
戻る

電話で問い合わせをする
(総合案内)

ワイモバイル カスタマーセンターへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

お電話でのお問い合わせ

[オペレーター対応時間]
10:00~19:00(年中無休)

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800

電話をかける

回線契約のない方はこちら
ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • ※ 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。

メンテナンスのお知らせ

法人のお客さまのお問い合わせ

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

持込端末保証受付に関するお問い合わせ

MVNOをご契約中のお客さまのお問い合わせ

通信サービス全般に関するお問い合わせ(TCA相談窓口)

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  つながりやすい

  比較的つながりやすい

  ややつながりにくい

  つながりやすい   比較的つながりやすい   ややつながりにくい

10~12時
12~17時
17~19時
10時
~12時
12時
~17時
17時
~19時
トップへ戻る