通話中に相手の声が聞こえない場合の対処方法を教えてください。

本体の電源の入れ直しやUSIMカードの入れ直しをお試しいただき、設定などもあわせてご確認ください。

441
  • 本体のバージョンや、アプリケーションのバージョン、ご利用機種によっては、操作が異なる場合がございます。
  • USIMカードの入れ直しの際には、紛失・破損に十分ご注意ください。

本体の電源を入れ直す

Bluetooth® の機能の確認/オフに設定する

受話音量を変更する

通話中にご利用の機器の音量ボタンで受話音量の変更をしていただけます。

  • 通話中ではない場合は、着信音量が変更されますので、ご注意ください。

  • 以上の方法で改善がない場合に、イヤホンやスピーカーホンを利用し通話ができるかをお試しください。
    イヤホンや、スピーカーホンで通話ができるようでしたら、本体側の故障も考えられますので、その場合は、故障・修理をご覧ください。