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通話中に相手の声が聞こえない場合の対処方法を教えてください。
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本体の電源の入れ直しやUSIMカードの入れ直しをお試し後、設定などもあわせてご確認ください。
568人の方の参考になっています。
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本体のバージョンや、アプリケーションのバージョン、ご利用機種によっては、操作が異なる場合があります。
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USIMカードの入れ直しの際には、紛失/破損に十分ご注意ください。
本体の電源を入れ直す
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iPhone の場合
電源を入れ直す方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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スマートフォンの場合
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手順は Android™ 9(Android One X5)を例としています。
- 「電源キー」を長押し
- 「再起動」をタップ
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「再起動」の表示がない場合は「電源を切る」をタップし、あらためて電源を入れ直してください。
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- 再起動後、問題なく利用できるか確認
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ケータイ(ガラケー)の場合
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手順は AQUOS ケータイ2 を例としています。
- 「電源/終了ボタン」を長押し
- 「再起動」を選択
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「再起動」の表示がない場合は画面に従って電源を切り、あらためて電源を入れ直してください。
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- 再起動後、問題なく利用できるか確認
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Bluetooth機能の確認/オフに設定する
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iPhone の場合
Bluetoothをオフにする方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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スマートフォン/タブレット(Android™)の場合
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手順は Android™ 9 を例としています。
- アプリケーション一覧より「設定」をタップ
- 「接続済みの端末」をタップ
- 「接続の設定」をタップ
- 「Bluetooth」をタップ
- 「Bluetooth」が「オン」になっている場合は、「オフ」に切り替え
- 設定後、問題なく利用できるか確認
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ケータイ(ガラケー)の場合
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手順は AQUOS ケータイ2 を例としています。
- メインメニューから、「設定」を選択
- 「Bluetooth」を選択
- 「Bluetooth」を「OFF」に切り替え
- 設定後、問題なく利用できるか確認
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受話音量を変更する
- 通話中にご利用の機器の音量ボタンで受話音量の変更ができます。
- 通話中以外の場合は、着信音量が変更されますので、ご注意ください。
- 以上の方法で改善がない場合、イヤホンやスピーカーホンをご利用して通話ができるかをお試しください。
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イヤホンまたはスピーカーホンで通話ができる場合、本体側の故障も考えられます。
故障/修理について詳しくはこちらをご確認ください。
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