通話中に相手の声が聞こえない場合の対処方法を教えてください。

本体の電源の入れ直しやUSIMカードの入れ直しをお試し後、設定などもあわせてご確認ください。

465
  • 本体のバージョンや、アプリケーションのバージョン、ご利用機種によっては、操作が異なる場合があります。
  • USIMカードの入れ直しの際には、紛失・破損に十分ご注意ください。

本体の電源を入れ直す

Bluetoothの機能の確認/オフに設定する

受話音量を変更する

  • 通話中にご利用の機器の音量ボタンで受話音量の変更ができます。
  • 通話中以外の場合は、着信音量が変更されますので、ご注意ください。
  • 以上の方法で改善がない場合、イヤホンやスピーカーホンをご利用して通話ができるかをお試しください。
    • イヤホンまたはスピーカーホンで通話ができる場合、本体側の故障も考えられます。「故障・修理について」をご覧ください。