-
[iPhone]一括設定をしてもエラー表示にて送受信できない場合の対処方法を教えてください。
-
設定したアカウント情報のパスワードが相違している可能性があるため、パスワードの再入力をお試しください。改善されない場合は、一括設定の再インストールをお試しください。
199人の方の参考になっています。
- ※
途中で解決した場合は、すべての操作をお試しする必要はありません。
認証エラー文言
-
パスワードの再入力方法
設定したアカウント情報のパスワードが相違している可能性があるため、パスワードの再入力をお試しください。
- ※
パスワードの再入力方法はこちらをご確認ください。
- ※
-
プロファイルの削除と一括設定(プロファイル)の再インストール
- ※
画像は iOS 15(iPhone SE 第2世代)を例としています。
ホーム画面から「設定」をタップ
「一般」をタップ
「VPNとデバイス管理」をタップ
「一括設定」をタップ
「プロファイルを削除」をタップ
パスコードを入力
- ※
パスコードの設定をしていない場合は、次の画面へ進んでください。
「削除」をタップし、削除完了
一括設定のプロファイルの再インストール方法はこちらをご確認ください。
- ※
-
Yahoo! JAPAN IDのパスワード変更
Yahoo! JAPAN IDのパスワードを変更しログインをお試しください。
パスワード変更方法
- パスワード変更はこちらをご確認ください。
- パスワードの再設定後は、パスワードを入れなおし正常に送受信できるかをご確認ください。
- パスワードの入力方法はこちらをご確認ください。
- ※
以上の操作をお試ししても改善しない場合は、点検や修理をご検討ください。ご希望のお客さまは Apple のホームページをご確認ください。
- ※