-
[おうち割 でんきセット(A)]申込方法を教えてください。
-
ワイモバイルショップ、お電話(ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター)でお申し込みできます。電力回線(おうちでんき)のご契約名義によって必要な書類が異なります。
162人の方の参考になっています。
- ※
「おうち割 でんきセット(A)」のお申し込みには、ワイモバイルの通信サービスとソフトバンクの電力回線(おうちでんき)両方のご契約が必要です。
- ※
ワイモバイルの未払い料金がある場合は、お申し込みできませんのでご注意ください。未払い料金のお支払いはこちら
- ※
ワイモバイルショップでは、ワイモバイルでのご契約お手続きと同時に、「おうちでんき」にお申し込みできます。
- ※
適用条件について詳しくはこちらをご確認ください。
ワイモバイルショップの場合
-
「おうちでんき」のご契約名義がワイモバイルのご契約者さまと同一の場合
以下の書類をご用意の上、ご来店ください。
- ※
委任状、同意書はワイモバイルショップにも用意しています。
ご契約者さまがご来店の場合
- ご来店者さまの本人確認書類
ご家族さまがご来店の場合
ワイモバイルショップはこちらより検索できます。
- ※
-
「おうちでんき」のご契約名義がワイモバイルのご契約者さまと異なる場合
「おうちでんき」のご契約名義のかたとご家族である場合、ワイモバイルショップにてお申し込みできます。
以下の書類をご用意の上、ご来店ください。- ※
委任状、同意書はワイモバイルショップにも用意しています。
ワイモバイルのご契約者さまがご来店の場合
「おうちでんき」のご契約者さまがご来店の場合
その他のかたがご来店の場合
ワイモバイルまたは「おうちでんき」ご契約名義のかたのご家族さまのみ、ワイモバイルショップにてお申し込みできます。
以下の書類をご用意の上、ご来店ください。
- ※
ワイモバイルのご契約者さまと「おうちでんき」ご契約者さまが一緒にご来店の場合も、家族確認書類は必要です。
ワイモバイルショップはこちらより検索できます。
- ※
お電話の場合
-
電話番号など
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
電話番号:0800-170-3710(通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
「おうちでんき」のご契約名義がワイモバイルのご契約者さまと異なる場合
電話口にてお申し込み希望者さまと「おうちでんき」ご契約者さまのご本人さま確認が必要となりますので、お電話の際はご一緒にお問い合わせください。
- ※