未払料金のお支払い

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
My Y!mobile クレジット(200円~20万円まで)
コンビニエンスストア(20万円まで)
Pay-easy(ネットバンキング・ATM)
(20万円まで)
※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
不要 300円
※お支払された月の請求書にてご請求
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口 請求書支払い
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 請求書支払い 必要 振込手数料
※各金融機関にご確認ください

My Y!mobileでお支払いいただく場合

お手続き方法は以下の3通りです(振込用紙がなくてもお手続きできます)。

クレジットカード支払い ※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
クレジットカードをお持ちの場合、My Y!mobileからクレジットカードを利用したお支払いができます。
お支払い方法はこちら(FAQ)
コンビニ支払い My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してコンビニエンスストアで支払いができきます。
※手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「コンビニ支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにコンビニエンスストアでお支払いください。

【利用できるコンビニエンスストア】
・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
Pay-easy
(ネットバンキング・ATM)支払い
My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してPay-easy(ネットバンキング・ATM)でお支払いができます。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「ネットバンキング支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにネットバンキング・ATMでお支払いください。

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 必要 振込手数料
※各金融機関にご確認ください

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
My Y!mobile クレジット(200円~20万円まで)
コンビニエンスストア(20万円まで)
Pay-easy(ネットバンキング・ATM)
(20万円まで)
※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
不要 300円
※お支払された月の請求書にてご請求
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 必要 振込手数料
※各金融機関にご確認ください

My Y!mobileでお支払いいただく場合

お手続き方法は以下の3通りです(振込用紙がなくてもお手続きできます)。

クレジットカード支払い ※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
クレジットカードをお持ちの場合、My Y!mobileからクレジットカードを利用したお支払いができます。
お支払い方法はこちら(FAQ)
コンビニ支払い My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してコンビニエンスストアで支払いができきます。
※手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「コンビニ支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにコンビニエンスストアでお支払いください。

【利用できるコンビニエンスストア】
・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
Pay-easy
(ネットバンキング・ATM)支払い
My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してPay-easy(ネットバンキング・ATM)でお支払いができます。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「ネットバンキング支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにネットバンキング・ATMでお支払いください。

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
My Y!mobile クレジット(200円~20万円まで)
コンビニエンスストア(20万円まで)
Pay-easy(ネットバンキング・ATM)
(20万円まで)
※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
不要 300円
※お支払された月の請求書にてご請求
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円

My Y!mobileでお支払いいただく場合

お手続き方法は以下の3通りです(振込用紙がなくてもお手続きできます)。

クレジットカード支払い ※【重要】2018年3月5日(月)より、オンライン決済にてクレジット支払いの受付を再開します。ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要になります。詳しくはこちら
クレジットカードをお持ちの場合、My Y!mobileからクレジットカードを利用したお支払いができます。
お支払い方法はこちら(FAQ)
コンビニ支払い My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してコンビニエンスストアで支払いができきます。
※手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「コンビニ支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにコンビニエンスストアでお支払いください。

【利用できるコンビニエンスストア】
・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
Pay-easy
(ネットバンキング・ATM)支払い
My Y!mobileで「番号」の払い出し後、「番号」を利用してPay-easy(ネットバンキング・ATM)でお支払いができます。

1.お手続き画面はこちら(My Y!mobile)
2.お支払い状況画面で「お支払い方法の選択」を選択
3.「ネットバンキング支払い」を選択、画面に沿ってお手続きください
※「番号」が表示されます。「番号」をもとにネットバンキング・ATMでお支払いください。

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
My Y!mobile コンビニエンスストア 不要 無料
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円

My Y!mobileでお支払いいただく場合

My Y!mobileから「i-コレクトサービス」を利用して、未払い料金のお支払いができます。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはemobileメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円
銀行
※ゆうちょ銀行を除く
窓口 必要 振込手数料
※各金融機関にご確認ください

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

金融機関でお支払いいただく場合

金融機関でお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。

未払いのお客さまには、請求書を発行しております。
お支払期日を過ぎた場合、以下いずれかの方法でお支払いいただけます。

お支払窓口 お支払方法 振込用紙 手数料(税抜)
ショップ 窓口 不要 200円
※請求書がない場合でもお支払いいただけます。
コンビニエンスストア 窓口
(30万円まで)
必要 振込手数料
※10,000円未満:60円
10,000円以上~50,000円未満:100円
50,000円以上:300円

ショップでお支払いいただく場合

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

  • 請求書がない場合でもお支払いいただけます。
  • 2017年10月1日(日)より、ワイモバイルショップの窓口で月々のご利用料金をお支払いいただく際に、収納にかかる手数料として200円(税抜)をご負担いただきます。
    詳細を確認する

ワイモバイルショップを探す

以下いずれかの場合、お手続き可能です。

契約者ご本人さまが来店される場合

  • 「支払い対象月の請求書」を提示できる、または「支払い金額」がわかる
  • 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類を提示できる
  • 店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」を確認できる

代理人さまが来店される場合

  • 「支払対象月の請求書」を提示できる
  • 「支払金額」と、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所」・「生年月日」がわかる
  • ご契約者直筆の「委任状」と、運転免許証やパスポートなどの「代理人の本人確認書類」を提示できる
  • 「ご契約者の代理人」であり、「代理人の本人確認書類」を提示でき、かつ店頭で、ご契約者の「氏名」・「携帯電話番号」・「ご契約住所またはご請求住所」・「生年月日」を確認できる

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合

コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は、請求書が必要です。

  • お支払いは、現金のみとなります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ショップまたは金融機関(ゆうちょ銀行を除く)にてお支払いください。
  • 一部、お取り扱いできない店舗がございます。
  • 機種がご利用いただけない場合、一部の端末を除き、お支払い後、5分以内でご利用可能となります。
  • 振込用紙をお持ちでない場合、再発行いたしますので、ワイモバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。1週間程度でお届けとなります(土日祝日除く)。

My Y!mobileでお支払いいただく場合

My Y!mobileから「i-コレクトサービス」を利用して、未払い料金のお支払いができます。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続き
  • My Y!mobileでのお手続き

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

(照会のみ)

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせ

ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

  • お電話でのお問い合わせお電話で
  • メールでのお問い合わせメールで

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、9時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

 つながりやすい

 比較的つながりやすい

 ややつながりにくい

 つながりやすい  比較的つながりやすい  ややつながりにくい

9~12時
12~17時
17~20時
9~12時
12~17時
17~20時
9時
~12時
12時
~17時
17時
~20時

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問い合わせ窓口です。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

[受付時間]9:00~17:30(土日祝日は除く)

FAX番号 0120-917-156

※お問い合わせの際には専用のお問い合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。

聴覚障がい者のお客さま専用FAXお問い合わせ用紙(PDF)

  • 以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
    ・返信先FAX番号
    ・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合)
  • お問い合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
(一般的なサービス案内をご希望されているかたや、ご契約をご検討されているかたは不要です。ただし、スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。)

メンテナンスのお知らせ

法人のお客さまのお問い合わせ

Twitterでのお問い合わせ

法人のお客さまのお問い合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

Twitterでのお問い合わせ

ワイモバイル カスタマーサービス窓口:@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

  • Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • お問い合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問い合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問い合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。