ご利用料金のお支払い状況を確認する

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

確認方法

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1



My Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、[料金案内]をタップ、[月々のお支払い状況の確認]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お支払い状況をご確認ください。

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1

料金案内の[すべて見る]をクリック

STEP2

[お支払い状況]をクリック

STEP3

支払い状況をご確認ください。

確認方法

ご利用料金のお支払い状況は、音声ガイダンス(116)で確認できます。

音声ガイダンス(116)での確認方法

ワイモバイルの電話から 116 → (接続) → 115:未払金照会

他社携帯電話や固定から 0120-921-156 →(接続)→ 115:未払金照会

  • ガイダンスの途中でも操作は可能です。
  • ご本人様確認の後、お問い合わせの情報をご案内いたします。

確認方法

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1



My Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、[料金案内]をタップ、[月々のお支払い状況の確認]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お支払い状況をご確認ください。

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1

料金案内の[すべて見る]をクリック

STEP2

[お支払い状況]をクリック

STEP3

支払い状況をご確認ください。

確認方法

ご利用料金のお支払い状況は、音声ガイダンス(116)で確認できます。

音声ガイダンス(116)での確認方法

ワイモバイルの電話から 116 → (接続) → 115:未払金照会

他社携帯電話や固定から 0120-921-156 →(接続)→ 115:未払金照会

  • ガイダンスの途中でも操作は可能です。
  • ご本人様確認の後、お問い合わせの情報をご案内いたします。

確認方法

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1



My Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、[料金案内]をタップ、[月々のお支払い状況の確認]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お支払い状況をご確認ください。

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1

料金案内の[すべて見る]をクリック

STEP2

[お支払い状況]をクリック

STEP3

支払い状況をご確認ください。

確認方法

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1

MyY!mobleへログインし[オンラインサポート]をクリック

STEP2

[未払い状況照会/お支払い]をクリック。

STEP3

未払い料金・割賦残債の有無をご確認いただけます。

確認方法

ご利用料金のお支払い状況は、音声ガイダンス(116)で確認できます。

音声ガイダンス(116)での確認方法

ワイモバイルの電話から 116 → (接続) → 115:未払金照会

他社携帯電話や固定から 0120-921-156 →(接続)→ 115:未払金照会

  • ガイダンスの途中でも操作は可能です。
  • ご本人様確認の後、お問い合わせの情報をご案内いたします。

確認方法

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1

MyY!mobleへログインし[オンラインサポート]をクリック

STEP2

[未払い状況照会/お支払い]をクリック。

STEP3

未払い料金・割賦残債の有無をご確認いただけます。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問