お値段そのまま ギガ増量!お値段そのまま ギガ増量!

ご利用料金のお支払い状況を確認する

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobieにログインして確認できます。

My Y!mobileでの確認方法

STEP1



My Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、[料金案内]をタップ、[月々のお支払い状況の確認]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お支払い状況をご確認ください。

このままお手続きを行う

  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで
  • お電話でのお手続きお電話で

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

  • ※ ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。