契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)が分かりません。暗証番号を確認することはできますか?

ご契約時にお渡ししている書類、またはチャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にて送付する書面でご確認できます。お急ぎの場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更することができます。

28877人の方の参考になっています。

28877

お客さまの個人情報をお守りするため、チャットサポート、ワイモバイル カスタマーサポートにて暗証番号のご案内はしていません。

暗証番号が分かりません。どこで確認できますか?

ご契約時の書類はお持ちですか?
2019年7月16日(火)以前にご契約されたお客さまの場合、「申込内容確認書」でご確認できます。
また、「電気通信サービス契約申込書」をお持ちの場合、そちらでもご確認できます。
詳しくはこちらをご確認ください。

書類が手元にありません…他に確認する方法はありませんか?

暗証番号をお忘れの場合は、チャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にて送付する書面でご確認できます!
お急ぎの場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号へ即時にご変更することができます。
お手続き方法については以下をご確認ください。

ご注意

My Y!mobileにて暗証番号の入力を3回間違えるとセキュリティロックがかかります。翌日0時から順次解除されますので、お待ちください。

ご参考

契約時の暗証番号と操作用暗証番号の違い

「ご契約時の暗証番号」と「操作用暗証番号(パスコード)」は設定方法と利用用途が異なります。

法人契約の場合

法人契約の場合、ワイモバイル法人お客さまセンターにお問い合わせください。

関連のよくあるご質問

「My Y!mobile」にログイン時のパスワードの設定・確認方法を教えてください(ご契約中の場合)。