-
契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)が分かりません。暗証番号を確認することはできますか?
-
ご契約時にお渡ししている書類、またはチャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にて送付する書面でご確認ができます。お急ぎの場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更することができます。
- ※
My Y!mobileへログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
お客さまの個人情報をお守りするため、チャットサポート、ワイモバイル カスタマーサポートにて暗証番号のご案内はしていません。
暗証番号が分かりません。どこで確認できますか?
ご契約時の書類はお持ちですか?
2019年7月16日(火)以前にご契約されたお客さまの場合、「申込内容確認書」でご確認できます。
また、「電気通信サービス契約申込書」をお持ちの場合、そちらでもご確認できます。
詳しくはこちらをご確認ください。書類が手元にありません…他に確認する方法はありませんか?
暗証番号をお忘れの場合は、チャットサポートにて暗証番号を記載した書面を発行し、郵送にて送付する書面でご確認ができます!
お急ぎの場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号に即時でご変更できます。
お手続き方法については以下をご確認ください。-
郵送でご確認する場合
お届けまでに1週間から10日のお時間がかかりますが、チャットサポートにて暗証番号を記載した書面発行し、郵送にて送付する書面でご確認ができます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。- ※
お客さまの個人情報をお守りするため、オペレーターより暗証番号のご案内はしていません。
受付時間
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(年中無休)
- ※
-
ワイモバイルショップでご変更する場合
お急ぎの場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号に即時でご変更できます!
本人確認書類をご用意の上、ご契約者さまがご来店ください。- ※
お客さまの個人情報をお守りするため、暗証番号のご案内はしていません。
本人確認書類
運転免許証、健康保険証+補助書類など(その他の本人確認書類はこちらをご確認ください)。
法人契約のお客さまは以上に加え、社員証や名刺などの在籍確認書類をお持ちください。
ご注意
My Y!mobileのロックがかかっている場合も暗証番号のご変更はできますが、翌日0時までMy Y!mobileのロックは解除されませんのでご注意ください。
- ※
-
法人契約の場合
-
ご参考
契約時の暗証番号と操作用暗証番号の違い
「ご契約時の暗証番号」と「操作用暗証番号(パスコード)」は設定方法と利用用途が異なります。
ご契約時の暗証番号
- ご契約時にお客さまがご入力します(4桁の数字)。
- My Y!mobileなど契約情報のご確認やご変更時に利用します。
操作用暗証番号
- 携帯電話機本体で設定します(4桁から8桁の数字)。
- 携帯電話本体のセキュリティ設定などに利用します。
- ※
操作用暗証番号について詳しくはこちらをご確認ください。
分かりました♪
ご注意
My Y!mobileにて暗証番号の入力を3回間違えるとセキュリティロックがかかります。翌0時から順次解除されますので、お待ちください。
- ※