-
契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)がわかりません。暗証番号を確認することはできますか?
-
ご契約時にお渡しする申込書でご確認できます。また、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更することもできます。
各種お手続き方法は以下をご確認ください。
-
ご契約時の申込書をお持ちの場合
ご契約時にお客さまが決めた4桁の暗証番号は、ご契約時にお渡しする申込書に記載されています。
以下の図の赤枠内にある「暗証番号」欄をご確認ください。 -
ワイモバイルショップでのご変更(お急ぎの場合)
現在の暗証番号がご不明の場合は、ワイモバイルショップにて新しい暗証番号にご変更できます。
本人確認書類をご用意のうえ、ご契約者さまがご来店ください。本人確認書類
運転免許証、健康保険証 + 補助書類など(その他の本人確認書類はこちらをご確認ください。)
法人契約のお客さまは以上に加え、社員証や名刺などの在籍確認書類をお持ちください。
ご注意
My Y!mobileのロックがかかっている場合も暗証番号のご変更はできますが、翌日0時までMy Y!mobileのロックは解除されませんのでご注意ください。 -
法人契約の場合
ワイモバイル法人お客さまセンターにお問い合わせください。
ワイモバイル法人お客さまセンター
電話番号 0120-923-157 受付時間 9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日・年末年始・当社指定休日を除く) -
ご参考
契約時の暗証番号と操作用暗証番号の違い
「ご契約時の暗証番号」と「操作用暗証番号(パスコード)」は設定方法と利用用途が異なります。
ご契約時の暗証番号
- ご契約時にお客さまがご入力します(4桁の数字)。
- My Y!mobileなど契約情報のご確認やご変更時に利用します。
操作用暗証番号
- 携帯電話機本体で設定します(4桁から8桁の数字)。
- 携帯電話本体のセキュリティ設定などに利用します。
- ※
操作用暗証番号について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
どうしても解決しない場合はワイモバイル カスタマーセンターまでお問い合わせください。(個人契約のお客さまのみ)
-