お支払方法の確認・変更

確認・変更方法

お支払方法の変更は、My Y!mobileよりお手続きいただけます。

My Y!mobileでのお手続き方法をみる

ご注意事項

  • 変更のお手続きが完了するまでは、原則、現在のお支払方法にて請求いたします。
  • 取扱い可能なクレジットカード会社および金融機関をご確認のうえお申し込みください。

このままお手続きを行う

  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで
  • お電話でのお手続きお電話で

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

  • ※ ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。