お支払方法の変更

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方はこちら

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

変更方法(クレジットカード)

STEP1

My Y!mobileにログインし、[契約確認変更]、もしくは[支払方法変更(クレジットカード)]をタップ。(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[支払方法(クレジットカード)]をタップします。

STEP3

現在のお支払い方法をご確認のうえ、[次へ]をタップ。

STEP4

変更後のクレジットカード情報を入力し、ページ下部の「ご注意」内の内容をよくご確認のうえ、[同意する]をタップ。

STEP5

入力内容に誤りがないかご確認のうえ、[審査]をタップ。クレジットカードの信用審査が実施されます。

STEP6

信用審査が完了しました。変更内容を確認し、[申込]をタップしてください。変更申込が完了します。

変更方法(口座振替)

STEP1

My Y!mobileにログインし、[契約確認変更]、もしくは[支払方法変更(口座振替)]をタップ。(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[支払方法(口座振替)]をタップ。

STEP3

支払状況変更申込書の送付先を入力します。ページ下部の「ご注意」内の内容をよくご確認のうえ、[同意する]と[次へ]をタップ。

STEP4

内容をよくご確認のうえ、[申込]をタップ。

変更方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[支払方法変更]をクリック。(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

現在のお支払い方法をご確認のうえ、[次へ]をクリック。

クレジットカード払いへの変更のみ可能です。

口座振替への変更については、My Y!mobileより申込書のお取寄せをご依頼いただき、申込書へ必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いしております(「資料請求ページ」よりお申込みください)。

STEP3

変更後のクレジットカード情報を入力し、ページ下部の「ご注意」内の内容をよくご確認のうえ、[同意する]をクリック。

STEP4

入力内容に誤りがないかご確認のうえ、[審査]をクリック。クレジットカードの信用審査が実施されます。

STEP5

信用審査が完了しました。変更内容を確認し、[申込]をクリック。

STEP6

変更手続きの完了です。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

変更方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[支払方法変更]をタップ。(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

現在のお支払い方法をご確認のうえ、[次へ]をタップ。

クレジットカード払いへの変更のみ可能です。

口座振替への変更については、My Y!mobileより申込書のお取寄せをご依頼いただき、申込書へ必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いしております(「資料請求ページ」よりお申込みください)。

STEP3

変更後のクレジットカード情報を入力し、ページ下部の「ご注意」内の内容をよくご確認のうえ、[同意する]をタップ。

STEP4

入力内容に誤りがないかご確認のうえ、[審査]をタップ。クレジットカードの信用審査が実施されます。

STEP5

信用審査が完了しました。変更内容を確認し、[申込]をタップしてください。変更申込が完了します。

変更方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[支払方法変更]をクリック。(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

現在のお支払い方法をご確認のうえ、[次へ]をクリック。

クレジットカード払いへの変更のみ可能です。

口座振替への変更については、My Y!mobileより申込書のお取寄せをご依頼いただき、申込書へ必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いしております(「資料請求ページ」よりお申込みください)。

STEP3

変更後のクレジットカード情報を入力し、ページ下部の「ご注意」内の内容をよくご確認のうえ、[同意する]をクリック。

STEP4

入力内容に誤りがないかご確認のうえ、[審査]をクリック。クレジットカードの信用審査が実施されます。

STEP5

信用審査が完了しました。変更内容を確認し、[申込]をクリック。

STEP6

変更手続きの完了です。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問