データ通信量の管理

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用モードの設定

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用モードの設定
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用モードの設定

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用モードの設定
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用モードの設定

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用モードの設定
  • Pocket WiFiプランのお客さまPocket WiFiプランのお客さま
  • 旧EMOBILE契約のお客さま旧EMOBILE契約のお客さま

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み・ご利用データ通信量の確認]をクリックします。

STEP4

「ご利用状況の確認」「過去3日間のご利用データ通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み・ご利用データ通信量の確認]をクリックします。

STEP4

[通常速度に戻すお申し込み・予約・キャンセル]を確認するには、次へをクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル

確認方法

通信速度を通常速度に戻す設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み]をクリックします。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)
  • Pocket WiFiプランのお客さまPocket WiFiプランのお客さま
  • 旧EMOBILE契約のお客さま旧EMOBILE契約のお客さま

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み・ご利用データ通信量の確認]をクリックします。

STEP4

「ご利用状況の確認」「過去3日間のご利用データ通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み・ご利用データ通信量の確認]をクリックします。

STEP4

[通常速度に戻すお申し込み・予約・キャンセル]を確認するには、次へをクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル

確認方法

通信速度を通常速度に戻す設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリックします。

STEP3

[通常速度に戻すお申し込み]をクリックします。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問