紛失などによる回線停止・解除

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[回線停止・解除]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

回線停止・解除を行うことができます。
回線停止とともに、電話機の操作自体をできないようにする「安心遠隔ロック」も合わせて行う場合は、回線停止を行う前に、安心遠隔ロックを先に行なってください。

  • 安心遠隔ロックはMy Softbankにて設定を行います。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

  • ※ ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンで操作する場合、Wi-FiをOFFにすると自動ログインされます。別の携帯番号でログインしたい場合は、一度ログアウトを行ってから再度ログインしてください。

よくあるご質問