料金プラン・オプションサービスの照会・変更

照会・変更方法(料金プラン)

※ご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

変更希望の料金プランを選択します。

STEP3

通話オプションを選択します。

STEP4

お手続き内容をあとで確認する方法を選択します。

STEP5

注意事項を確認し[変更内容を確認する]をタップします。

STEP6

変更内容を確認のうえ、[同意する]にチェックをして[申し込み]をタップします。

  • ※ 確認画面や完了画面で適用日をご確認ください。

照会・変更方法(オプションサービス)

※ご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オプション変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

変更したいオプションサービスの[変更]をタップします。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのSoftBank ID(ワイモバイルの携帯電話番号または英数字のID)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、ワイモバイルの携帯電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

  • ※ ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。