料金プラン・オプションサービスの照会・変更

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方はこちら

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法(料金プラン)

※ご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[料金プランの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[料金プランの変更]をタップします。

STEP3

  • 料金プラン変更

(1)変更希望の料金プランを選択してください。
(2)お手続き内容をあとで確認する方法を選択してください。
(3)[変更内容を確認する]をタップします。

STEP4

[申し込み]をタップし、完了画面で適用日をご確認ください。

照会・変更方法(オプションサービス)

※ご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[オプションサービスの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[オプションサービスの変更]をタップします。

STEP3

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
PHS回線と3G回線を搭載した機種については、オプションサービスの変更がどちらのお電話番号からも変更可能です。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問