料金プラン・オプションサービスの照会・変更

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法(料金プラン)

※ご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[料金プランの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[料金プランの変更]をタップします。

STEP3

  • 料金プラン変更

(1)変更希望の料金プランを選択してください。
(2)お手続き内容をあとで確認する方法を選択してください。
(3)[変更内容を確認する]をタップします。

STEP4

[申し込み]をタップし、完了画面で適用日をご確認ください。

照会・変更方法(オプションサービス)

※ご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[オプションサービスの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[オプションサービスの変更]をタップします。

STEP3

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
PHS回線と3G回線を搭載した機種については、オプションサービスの変更がどちらのお電話番号からも変更可能です。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法(料金プラン)

※ご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[料金プランの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[料金プランの変更]をタップします。

STEP3

  • 料金プラン変更

(1)変更希望の料金プランを選択してください。
(2)お手続き内容をあとで確認する方法を選択してください。
(3)[変更内容を確認する]をタップします。

STEP4

[申し込み]をタップし、完了画面で適用日をご確認ください。

照会・変更方法(オプションサービス)

※ご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[オプションサービスの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[オプションサービスの変更]をタップします。

STEP3

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
PHS回線と3G回線を搭載した機種については、オプションサービスの変更がどちらのお電話番号からも変更可能です。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法(料金プラン)

※ご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[料金プランの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[料金プランの変更]をタップします。

STEP3

  • 料金プラン変更

(1)変更希望の料金プランを選択してください。
(2)お手続き内容をあとで確認する方法を選択してください。
(3)[変更内容を確認する]をタップします。

STEP4

[申し込み]をタップし、完了画面で適用日をご確認ください。

照会・変更方法(オプションサービス)

※ご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、右上の[契約確認変更]、または[オプションサービスの変更]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

お手続き表示下の[オプションサービスの変更]をタップします。

STEP3

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

My Y!mobileにログインし、[契約内容照会/変更]をクリック。

STEP3

[料金プラン変更][割引サービス変更][データ通信タイプ変更][オプションサービス変更]から各種変更を行うことができます。

  • お客さまのご契約状態、およびご加入ご希望のオプションサービスによってはお手続きができない場合がございます。
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
PHS回線と3G回線を搭載した機種については、オプションサービスの変更がどちらのお電話番号からも変更可能です。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

料金プラン・オプションサービスの照会ができます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。



  • 料金プラン変更

  • オプションサービス変更

照会・変更方法

※料金プラン変更のご注意
翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

※オプションサービス変更のご注意
本日もしくは翌月からの適用になりますが、月末21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

My Y!mobileにログインし、[契約内容照会/変更]をクリック。

STEP3

[料金プラン変更][割引サービス変更][データ通信タイプ変更][オプションサービス変更]から各種変更を行うことができます。

  • お客さまのご契約状態、およびご加入ご希望のオプションサービスによってはお手続きができない場合がございます。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせ

ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

  • お電話でのお問い合わせお電話で
  • メールでのお問い合わせメールで

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、9時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

 つながりやすい

 比較的つながりやすい

 ややつながりにくい

 つながりやすい  比較的つながりやすい  ややつながりにくい

9~12時
12~17時
17~20時
9~12時
12~17時
17~20時
9時
~12時
12時
~17時
17時
~20時

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問い合わせ窓口です。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

[受付時間]9:00~17:30(土日祝日は除く)

FAX番号 0120-917-156

※お問い合わせの際には専用のお問い合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。

聴覚障がい者のお客さま専用FAXお問い合わせ用紙(PDF)

  • 以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
    ・返信先FAX番号
    ・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合)
  • お問い合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
(一般的なサービス案内をご希望されているかたや、ご契約をご検討されているかたは不要です。ただし、スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。)

メンテナンスのお知らせ

法人のお客さまのお問い合わせ

Twitterでのお問い合わせ

法人のお客さまのお問い合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

Twitterでのお問い合わせ

ワイモバイル カスタマーサービス窓口:@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

  • Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • お問い合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問い合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問い合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。