パスワード設定・変更(会員登録)

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方はこちら

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

[パスワードが分からない方はこちら]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[本人確認する]をタップ。

STEP3

SMS送信の場合

パスワードの送信先を確認し、[パスワードを送信する]をタップ。

郵送の場合

[郵送する] をタップ。

STEP4

SMS送信の場合

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

郵送の場合

パスワードを契約住所へお送りいたします。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

SMS送信の場合

[パスワードを送信する]をクリック。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。
郵送の場合

[郵送する]をクリック。

STEP4

SMS送信の場合

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSには、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

郵送の場合

パスワードを契約住所へお送りいたします。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

[パスワードが分からない方はこちら]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[本人確認する]をタップ。

STEP3

パスワードの送信先を確認し、[パスワードを送信する]をタップ。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、アカウント設定 [パスワードの変更]をタップしてください。

STEP2

暗証番号を入力し、[次へ]をタップしてください。

STEP3

新しいパスワードを入力し、[変更する]をタップしてください。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をクリック。セキュリティ観点より、パスワードはSMSまたはライトメールでも通知されます。

  • データ端末をご利用のお客さまの場合以下の画面が表示されます
    SMS/ライトメールは送信されず、ご契約者さまに郵送にてパスワードを通知いたします。(通知までには4~5日程度お時間をいただきます。)

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるパスワードについては大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSまたはライトメールには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • SMS/ライトメール非対応の電話機をご利用の場合は、SMS/ライトメールは送信されません。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問