パスワード設定・変更(会員登録)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

[電話番号とパスワードでログインする]または[初めてお使いのかた(会員登録)]をタップ。

STEP2

[パスワードを忘れた方)]をタップ。

STEP3

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP4

[パスワードを送信する]をタップ

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。

    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP5

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

[パスワードを送信する]をクリック。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSには、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

[電話番号とパスワードでログインする]または[初めてお使いのかた(会員登録)]をタップ。

STEP2

[パスワードを忘れた方)]をタップ。

STEP3

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP4

[パスワードを送信する]をタップ

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。

    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP5

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をクリック。セキュリティ観点より、パスワードはSMSまたはライトメールでも通知されます。

  • データ端末をご利用のお客さまの場合以下の画面が表示されます
    SMS/ライトメールは送信されず、ご契約者さまに郵送にてパスワードを通知いたします。(通知までには4~5日程度お時間をいただきます。)

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるパスワードについては大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSまたはライトメールには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • SMS/ライトメール非対応の電話機をご利用の場合は、SMS/ライトメールは送信されません。
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

My Y!mobileの[初めてお使いのかた(会員登録)]または[パスワードを忘れたかた]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP3

[パスワードを送信する]をタップ。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

[パスワードを送信する]をクリック。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSには、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

My Y!mobileの[初めてお使いのかた(会員登録)]または[パスワードを忘れたかた]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をタップ。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるご指定のパスワードがは大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号で、My Y!mobileにログインし、「アカウント設定」の[パスワードを変更する]をタップ。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をクリック。セキュリティ観点より、パスワードはSMSまたはライトメールでも通知されます。

  • データ端末をご利用のお客さまの場合以下の画面が表示されます
    SMS/ライトメールは送信されず、ご契約者さまに郵送にてパスワードを通知いたします。(通知までには4~5日程度お時間をいただきます。)

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるパスワードについては大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSまたはライトメールには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • SMS/ライトメール非対応の電話機をご利用の場合は、SMS/ライトメールは送信されません。
  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

My Y!mobileの[初めてお使いのかた(会員登録)]または[パスワードを忘れたかた]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP3

[パスワードを送信する]をタップ。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

[パスワードを送信する]をクリック。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSには、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • Pocket WiFiプランのお客さまPocket WiFi
  • 旧EMOBILE契約のお客さま旧EMOBILE契約

設定方法

STEP1

[パスワードをお忘れの方]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい「ご契約電話番号」、ご契約時にお決めいただいた「ネットワーク暗証番号」、「ICCID」を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力し、[次へ]をクリック。

STEP4

以上でパスワードの再設定は完了です。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい契約電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワード変更]をクリック。

STEP2

「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、[変更する]をクリック。

STEP3

以上でパスワードの変更は完了です。

設定方法

STEP1

[パスワードをお忘れの方]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい「ご契約電話番号」、ご契約時にお決めいただいた「ネットワーク暗証番号」、「ICCID」を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力し、[次へ]をクリック。

STEP4

以上でパスワードの再設定は完了です。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい契約電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワード変更]をクリック。

STEP2

「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、[変更する]をクリック。

STEP3

以上でパスワードの変更は完了です。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

My Y!mobileの[初めてお使いのかた(会員登録)]または[パスワードを忘れたかた]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をタップ。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるご指定のパスワードがは大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号で、My Y!mobileにログインし、「アカウント設定」の[パスワードを変更する]をタップ。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

生年月日とご希望のパスワードを入力し、[パスワードを設定する]をクリック。セキュリティ観点より、パスワードはSMSまたはライトメールでも通知されます。

  • データ端末をご利用のお客さまの場合以下の画面が表示されます
    SMS/ライトメールは送信されず、ご契約者さまに郵送にてパスワードを通知いたします。(通知までには4~5日程度お時間をいただきます。)

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されるパスワードについては大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSまたはライトメールには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

  • SMS/ライトメール非対応の電話機をご利用の場合は、SMS/ライトメールは送信されません。
  • Pocket WiFiプランのお客さまPocket WiFi
  • 旧EMOBILE契約のお客さま旧EMOBILE契約

設定方法

STEP1

[パスワードをお忘れの方]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい「ご契約電話番号」、ご契約時にお決めいただいた「ネットワーク暗証番号」、「ICCID」を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力し、[次へ]をクリック。

STEP4

以上でパスワードの再設定は完了です。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい契約電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワード変更]をクリック。

STEP2

「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、[変更する]をクリック。

STEP3

以上でパスワードの変更は完了です。

設定方法

STEP1

[パスワードをお忘れの方]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい「ご契約電話番号」、ご契約時にお決めいただいた「ネットワーク暗証番号」、「ICCID」を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力し、[次へ]をクリック。

STEP4

以上でパスワードの再設定は完了です。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい契約電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワード変更]をクリック。

STEP2

「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、[変更する]をクリック。

STEP3

以上でパスワードの変更は完了です。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

設定方法

STEP1

My Y!mobileの[初めてお使いのかた(会員登録)]または[パスワードを忘れたかた]をタップ。

STEP2

携帯電話番号と暗証番号を入力し、[次へ]をタップ。

STEP3

[パスワードを送信する]をタップ。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。
[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSに、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1


パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、ページ右上のメニューボタンをタップ後、アカウント管理[パスワードの設定・変更]をタップしてください。

STEP2

新しいパスワードを入力し、「設定・変更」をタップ。

STEP3

パスワード変更が完了しました。
別途通知された変更後パスワードは大切に保管してください。

設定方法

STEP1

[My Y!mobileを初めてご利用のかた]または[パスワードを忘れたかた]をクリック。

STEP2

パスワードを設定したい電話番号と、ご契約時にお決めいただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

[パスワードを送信する]をクリック。

  • タッチメニューをご利用いただけるPocket WiFiは端末上でSMSを受信できます。
    それ以外の非音声端末でのSMS確認方法はこちらよりご確認ください。

STEP4

パスワード設定が完了しました。[My Y!mobileトップへ]をクリックし、My Y!mobileをご利用ください。
また、別途通知されたSMSには、ご指定のパスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

変更方法

STEP1

パスワードを変更したい電話番号でMy Y!mobileにログインし、[パスワードの変更]をクリック。

STEP2

ご契約時に申込書にご記入いただいた暗証番号を入力し、[次へ]をクリック。

STEP3

新しいパスワードを入力して、[変更する]をクリック。

STEP4

パスワード変更が完了しました。
別途通知されたSMSには、ご指定の変更後パスワードが掲載されていますので大切に保管してください。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

よくあるご質問

上記で解決しなかったので、問合わせがしたい

お問合わせ

ご希望のお問合わせ方法をお選びください。

  • お電話でのお問合わせお電話で
  • メールでのお問合わせメールで

お問合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問合わせください。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、9時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

 つながりやすい

 比較的つながりやすい

 ややつながりにくい

 つながりやすい  比較的つながりやすい  ややつながりにくい

9~12時
12~17時
17~20時
9~12時
12~17時
17~20時
9時
~12時
12時
~17時
17時
~20時
聴覚障がい者のお客さま専用お問合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問合わせ窓口です。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

[受付時間]9:00~17:30(土日祝日は除く)

FAX番号 0120-917-156

※お問合わせの際には専用のお問合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。

  • 以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
    ・返信先FAX番号
    ・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合)
  • お問合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

お問合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
(一般的なサービス案内をご希望されているかたや、ご契約をご検討されているかたは不要です。ただし、スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。)

法人のお客さまのお問合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問合わせ」「その他のお問合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

Twitterでのお問合わせ

ワイモバイル カスタマーサービス窓口:@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問合わせ窓口です。

  • Twitterでのお問合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • お問合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。
ちょっとした疑問をLINEで解決!