オンライン料金案内(確定前料金、ご請求金額照会)

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法(確定前料金)

STEP1



My Y!mobileにログインし、画面上部に書かれた[料金案内]をタップ。
「ご請求案内」の下のご希望の確定前の月をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

ご請求金額が確定する前の概算を照会できます。

確認方法(ご請求金額照会)

STEP1

My Y!mobileにログインし、上部の[料金案内]、または、ホーム画面の中央、ご請求金額表記の下側[内訳をみる]、[過去の請求情報をみる]をタップ。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

[ご請求案内をみる]をタップ

STEP3

ご請求内訳(最大6ヵ月分)を照会できます。
[詳しい内訳をみる]をタップすると、より詳細な確認ができます。

ご注意事項

契約変更を行った場合は、変更前の請求情報は照会できません。

  • PHS・Dual端末からスマートフォンへ契約変更されたお客さまはこちらより別途ログインして照会いただきます。
    (契約変更前のMy Y!mobileパスワードでのログインが必要です。)
  • 4G-Sプランやスマホプラン(タイプ1)からスマホプラン(タイプ2)、もしくはスマホプラン(タイプ2)からスマホプラン(タイプ1)へ契約変更されたお客さまはワイモバイル カスタマーセンター(総合窓口)へお問い合わせください。オペレーターにてご案内いたします。

確認方法(確定前料金)

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご請求予定額の確認]、または画面上部の金額表記の左側に「未確定」と書かれた[内訳を見る]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

ご請求金額が確定する前の概算を照会できます。

確認方法(ご請求金額照会)

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご請求書(内訳)の確認]、[月々のご請求金額の確認]、または、画面上部の金額表記の左側に「確定」と書かれた[内訳を見る]をクリック。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

ご請求金額の確定情報を照会できます。

ご注意事項

契約変更を行った場合は、変更前の請求情報は照会できません。

  • PHS・Dual端末からスマートフォンへ契約変更されたお客さまはこちらより別途ログインして照会いただきます。
    (契約変更前のMy Y!mobileパスワードでのログインが必要です。)
  • 4G-Sプランやスマホプラン(タイプ1)からスマホプラン(タイプ2)、もしくはスマホプラン(タイプ2)からスマホプラン(タイプ1)へ契約変更されたお客さまはワイモバイル カスタマーセンター(総合窓口)へお問い合わせください。オペレーターにてご案内いたします。

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ