ご契約内容の照会

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、ご契約内容右上の[契約確認変更]または、[もっとみる]をタップします。

STEP2

ご契約内容右上部の[もっとみる]をタップします。

STEP3

現在の契約内容を確認できます。
[変更する]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
「料金プラン・オプションサービスの照会・変更」を確認する

  • 料金プラン・割引サービス

  • 加入中の割引・キャンペーン
    ※一部表示されないキャンペーンもございます。

  • オプションサービス

  • ご契約者住所・請求書送付先住所

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス

  • オプションサービス

  • ご契約住所・請求書送付先住所

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック。

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • ご契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • 契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、ご契約内容右上の[契約確認変更]または、[もっとみる]をタップします。

STEP2

ご契約内容右上部の[もっとみる]をタップします。

STEP3

現在の契約内容を確認できます。
[変更する]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
「料金プラン・オプションサービスの照会・変更」を確認する

  • 料金プラン・割引サービス

  • 加入中の割引・キャンペーン
    ※一部表示されないキャンペーンもございます。

  • オプションサービス

  • ご契約者住所・請求書送付先住所

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス

  • オプションサービス

  • ご契約住所・請求書送付先住所

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック。

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • ご契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • 契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、ご契約内容右上の[契約確認変更]または、[もっとみる]をタップします。

STEP2

ご契約内容右上部の[もっとみる]をタップします。

STEP3

現在の契約内容を確認できます。
[変更する]ボタンをタップすると、変更を行うことができます。
「料金プラン・オプションサービスの照会・変更」を確認する

  • 料金プラン・割引サービス

  • 加入中の割引・キャンペーン
    ※一部表示されないキャンペーンもございます。

  • オプションサービス

  • ご契約者住所・請求書送付先住所

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス

  • オプションサービス

  • ご契約住所・請求書送付先住所

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(~)]をクリック。

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリック

STEP3

ご契約内容が表示されます。

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック。

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • ご契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[料金プラン/オプションの確認・変更]または、[ご契約内容の確認]をクリック

STEP2

現在の契約内容を確認できます。
各種情報の右横にある[変更]ボタンをクリックすると、変更を行うことができます。

  • 料金プラン・割引サービス・オプションサービス

  • 契約者情報

  • ご請求先情報

ご注意

本日もしくは翌月からの適用となりますが、21時以降のお申込みは、翌日もしくは翌々月からの適用となる場合がございます。適用開始日を必ずご確認ください。

確認方法

STEP1

My Y!mobileにログインし、[オンラインサポート(~)]をクリック。

STEP2

[契約内容照会/変更]をクリック

STEP3

ご契約内容が表示されます。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問