-
支払期限までに引き落としができなかった場合はどうしたらいいですか?
-
再度の引き落としはされませんので、後日発送する振込用紙、ワイモバイルショップ、またはMy Y!mobileでお支払いください。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払期限の延長について
詳しくはこちらをご確認ください。
表示価格は税抜です。
お支払い方法
-
払込用紙
お引き落としができなかったお客さまには、振込用紙をお送りします。
請求書再発行手数料200円および振込処理手数料200円をご請求します。
引き落とし日の翌月中旬までに到着する振込用紙で、お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関窓口からお支払いください。- ※
お支払いは、現金のみです。
- ※
支払いの窓口は振込用紙裏面をご覧ください。
翌月中旬を過ぎても払込用紙が届かない場合は、ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。
- ※
-
ワイモバイルショップ
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
- ※
収納手数料として200円がかかります。
- ※
振込用紙がお手元にない場合でもお支払いできます。
ご来店の際、必要な持ちものなどについては、未払料金のお支払いをご確認ください。
- ※
-
My Y!mobile
My Y!mobileで支払期限が過ぎた料金のお支払いができます。
- ※
旧ウィルコム、旧イー・モバイル製品をご利用のお客さまは対象外です。
- ※
オンライン決済の手数料として300円がかかります。
- ※
振込用紙がお手元にない場合でもお支払いできます。
詳しくは、支払い期限が過ぎた料金をオンラインで支払いできますか?をご確認ください。
- ※
補足事項
支払期限を過ぎた場合には、通信の停止や、延滞利息・手数料がかかる場合があります。
通信の停止については、支払期限までに料金を支払えなかった場合、どうなるかを教えてください。をご確認ください。
延滞利息・手数料については、支払期限を過ぎると、延滞利息はかかりますか?をご確認ください。 -