請求先が同じ家族の請求内容をMy Y!mobileで確認するにはどうすればいいですか?

請求先番号が一致する場合は、「請求内訳開示設定」を設定することでご確認できます。請求先番号が異なる場合は、請求先番号をまとめるお手続きを行うことでご確認できます。

562人の方の参考になっています。

562

My Y!mobileで家族の請求内容を確認することができません…
どうしてですか?

ご家族のご契約とご請求先がまとまっていない可能性があります!

  • 口座振替でご指定の口座と振替日が同一となる場合は、各ご請求金額を合算して引き落としされることがあります。詳しくはこちらをご確認ください。

請求先がまとまっているかはどこで確認できますか?

お客さまとご家族の請求先番号が一致するか、My Y!mobileにてご確認ください。
請求先番号のご確認方法についてはこちらをご確認ください!

請求先番号を確認しました!

請求先番号の相違があるかで対処方法が異なります!
詳しくは以下より該当する項目をご確認ください♪

請求先番号が一致する場合

My Y!mobileの「請求内訳の開示設定」から「請求内訳開示の登録」を「開示する」にご変更することで、ご家族や同一名義の別回線のご請求内容がご確認できます。
「請求内訳開示設定」のご変更方法についてはこちらをご確認ください。

請求先番号が異なる場合

ご請求を同一請求グループにまとめることで、ご家族や同一名義の別回線のご請求内容がご確認できます。
請求先番号をまとめる方法についてはこちらをご確認ください

わかりました、ありがとうございました!