複数の請求書を1つにまとめることはできますか?

ご利用の機種の種類ごとかつ、同一名義で複数回線ご契約のかた、もしくはご家族でご契約のかたは、ご請求先をおまとめすることができます。

1540

ご請求書(ご請求先)のおまとめに関する変更はワイモバイルのショップでお手続きいただけます。

ワイモバイルのショップ

下記の必要書類をご用意のうえ、契約者ご本人さまがご来店をお願いいたします。

ご契約者さまとお支払いされる方が同一の場合

  • ご契約者さまの本人確認書類
  • 印鑑
  • クレジットカードでお支払いをされる場合:ご本人さま名義のクレジットカード
    口座振替でお支払いをされる場合:キャッシュカード、もしくは預金通帳+金融機関お届け印

ご契約者さまとお支払いされる方が異なる場合

以下のものもお持ちください。

  • お支払いされる方(ご家族さま)の本人確認書類
  • 所定の同意書(新請求先名義者の自署、押印がされていること)
    • 同意書はショップでもお渡ししております。ご契約者さまとお支払される方がおふたりでご来店いただきますと、スムーズにお手続きができます。

お近くにワイモバイルのショップがない場合は、ワイモバイル カスタマーセンターにて郵送でのお手続きとなります。

  • Pocke WiFi401HW305ZT)等の一部契約については、店舗での受付はできません。ワイモバイル カスタマーセンターにお問い合わせください。
  • 新規ご契約の手続きとあわせてお申込みいただくこともできます。
  • ご友人同士など、契約者ご本人・ご家族以外の場合、ご請求先をまとめることはできません。
  • すでにご請求先をまとめている場合、回線の一部を契約変更すると、変更した回線の請求書は分割されます。