複数の請求を1つにまとめることはできますか?

ご利用の機種の種類ごとかつ、同一名義で複数回線ご契約の方、またはご家族でご契約の方は、ご請求先をおまとめすることができます。

1470

ご請求書(ご請求先)のおまとめに関する変更はワイモバイルショップでお手続きできます。

ワイモバイルショップ

以下の必要書類をご用意のうえ、ご契約者さまがご来店をお願いします。

ご契約者さまとお支払いされる方が同一の場合

  • ご契約者さまの本人確認書類
  • 印鑑
  • クレジットカードでお支払いをされる場合:ご本人さま名義のクレジットカード
    口座振替でお支払いをされる場合:キャッシュカード、または預金通帳+金融機関お届け印

ご契約者さまとお支払いされる方が異なる場合

以下のものもお持ちください。

  • お支払いされる方(ご家族さま)の本人確認書類
  • 所定の同意書(新請求先名義者の自署、押印がされていること)
    • 同意書はショップでもお渡ししております。ご契約者さまとお支払される方がおふたりでご来店すると、スムーズにお手続きができます。

ワイモバイルショップがない場合は、ワイモバイルカスタマーセンターにて郵送でのお手続きとなります。

  • Pocke WiFi401HW305ZT)等の一部契約については、店舗での受け付けはできません。ワイモバイルカスタマーセンターにお問い合わせください。
  • 新規ご契約の手続きとあわせてお申し込みすることもできます。
  • ご友人同士など、ご契約者さま・ご家族以外の場合、ご請求先をまとめることはできません。
  • すでにご請求先をまとめている場合、回線の一部を契約変更すると、変更した回線の請求書は分割されます。