-
PINロックの解除方法を教えてください
-
ロック画面で「PUKコード(PIN ロック解除コード)」を入力すると解除できます。PINロック解除に必要な「PUKコード(PINロック解除コード)」はMy Y!mobileなどでご確認できます。入力を10回間違えると、ロックを解除することができなくなるため不明な場合は、ワイモバイルショップへご来店ください。
表示価格は税込です。
-
My Y!mobileでの確認方法
スマートフォンからの確認手順
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「PUKコード(PINロック解除コード)」を確認し、本体に表示されているロック画面へ入力すると解除完了
パソコンからの確認手順
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「PUKコード(PINロック解除コード)」を確認し、本体に表示されているロック画面へ入力すると解除完了
- ※
-
以上で解決できない場合
ワイモバイルカスタマーセンター(通話料有料)
ご契約者さまより、ワイモバイルカスタマーセンター(通話料有料)へお問い合わせください。
- ※
受付の際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
総合窓口 ワイモバイルの携帯電話機から:151
一般電話、他社の携帯電話機から:0570-039-151
オペレーター対応時間:9:00 ~ 20:00海外から +81-4-4382-0800
受付時間:9:00 ~ 20:00(日本時間/年中無休)- ※
音声ガイダンスでは、ご契約時に設定した暗証番号(4桁)をご入力ください。(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます。)
- ※
法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。
ワイモバイルショップ
ご契約者さまのご来店が必要です。ご契約内容の確認後、「PUKコード(PINロック解除コード)」の照会を受け付けます。
本人確認書類をお持ちのうえ、ご来店ください。ワイモバイルショップはこちらから検索ができます。
- ※
-