低速化を解除する方法を教えてください。

規定のデータ通信量を使い切ったことで低速化した場合は、My Y!mobileなどから追加データを購入して通常速度に戻すことができます。

9816人の方の参考になっています。

9816

低速化解除後に速度が戻っていない場合は、端末の再起動やUSIMカードの抜き差しをお試しください。

ご注意

通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、ご利用料金プランのデータ通信量に対する通信速度制限とは別に、通信速度の制御をする場合があります。
通信速度の制御が発生している場合は、低速化の解除をしても、通信速度を通常速度に戻すことができませんのでご注意ください。
通信速度の制限(低速化)について詳しくはこちらをご確認ください。

Pocket WiFiはソフトバンク株式会社の登録商標です。