過去分の通話明細を発行してほしい場合、どこで申込めますか?

契約者ご本人さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問合せください。契約ご本人さまの確認後、お手続きを承っております。

57

ワイモバイル カスタマーセンター

ワイモバイルの電話から※:151
他社の携帯電話・固定電話から:0570-039-151
受付時間:9:00~20:00(通話料有料)

  • 音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
  • 発行には、1通あたり手数料200円(税抜)がかかります。
  • 過去3ヶ月分まで発行することができます。ご依頼いただいた日により、発行できる月が前後いたします。お申込み手続きの際にお問合わせください。