-
過去分の通話明細を発行してほしい場合、どこで申込めますか?
-
ご契約者さまより、ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。ご契約者さまの本人確認後、お手続きを受け付けます。
発行には、1通あたり手数料200円(税抜)がかかります。
過去3ヵ月分まで発行することができます。お申し込み日により、発行できる月が前後します。お申し込み手続きの際にお問い合わせください。
ワイモバイルカスタマーセンター
ご契約者さまより、ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。
- ※
受付の際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
ワイモバイルの電話から 151 他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151 海外から +81-44-382-0800 オペレーター対応(通話料有料) 10:00 ~ 19:00 - ※
音声ガイダンスでは、ご契約時に設定した暗証番号(4桁)をご入力ください。(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます。)
- ※
法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。
- ※