解約したらMy Y!mobileにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?

ご解約、他社へのりかえ(MNP転出)、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえをした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。

145人の方の参考になっています。

145

解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、ご解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にて案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。

ログイン方法

専用サイトへアクセス

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

「ログインする」をタップし完了

「ログインする」をタップし完了

ご参考

ご解約後の料金照会についてはこちらをご確認ください。