解約したらMy Y!mobileにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?

解約、他社へのりかえ(MNP転出)、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえをした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。

8

解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にて案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。

ログイン方法

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

「ログインする」をタップし完了

「ログインする」をタップし完了

ご参考

請求内訳など料金案内は、解約後90日以内であればご確認できます。