-
解約したらMy Y!mobileにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?
-
ご解約、他社へのりかえ(MNP転出)、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえをした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。
187人の方の参考になっています。
解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、ご解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にて案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。ログイン方法
専用サイトへアクセス
「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力
- ※
SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
パスワードはご契約中にご利用していたMy Y!mobileのパスワードと同じです。ご解約後にパスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「ログインする」をタップし完了
ご参考
ご解約後の料金照会についてはこちらをご確認ください。
- ※