[スマホプラン/スマホベーシックプラン]料金プラン変更時の注意点を教えてください。

料金プランの変更は、手数料や回数制限がなく、いつでもご変更できます。変更内容によっては、各種割引の減額や解除などがあるためご注意ください。

1209

My Y!mobile、自動音声応答サービス(通話料金無料)、ワイモバイルショップでお手続きできます。
お手続き方法については、料金プラン・オプションサービスの照会・変更をご覧ください。

  • ご契約内容によっては、My Y!mobileでお手続きできない場合があります。その際は、ワイモバイルカスタマーセンターにお問い合わせください。

  • お申し込み料金プランへは、翌月から変更します。
  • お申し込み後のキャンセルはワイモバイルショップ、またはワイモバイルカスタマーセンターで受け付けます。

2018年9月1日(土)から「スマホプラン」のデータ容量が増量しました。

2018年9月1日(土)より「データ容量2倍オプション」は「データ増量オプション」に名称変更しました。なお、本サービスの提供内容に変更はありません。

2019年3月1日(金)より、2年契約などの自動更新がある料金プラン、割引、キャンペーンは、契約解除料がかからない契約更新期間が2ヵ月間から3ヵ月間に拡大しました。詳しくはこちらをご確認ください。

2019年10月1日(火)より、一部料金プランの新規受付停止や、各種サービス・キャンペーンの提供条件の変更などを行います。詳しくはこちらをご確認ください。