[Android]インターネットがつながらない/遅い場合の対処方法を教えてください。

各種設定の確認や再起動などで改善する場合があります。

3476人の方の参考になっています。

3476

電球アイコンはじめに

原因特定のため、Wi-Fiを「オフ」にして以下をお試しください。お試し後、Wi-Fiは「オン」に戻してください。

STEP1 直近、他社製品の携帯電話に変更した
変更していない 変更した
STEP2 に進む
逆三角
STEP2 端末(携帯電話など)の確認
以下をお試しください。
※「読む」ボタンを押すと詳細が表示されます。
  • 逆三角
STEP3 契約状況の確認
以下の該当する状況を選択してください。
※「読む」ボタンを押すと詳細が表示されます。
  • 逆三角
STEP4 エリア状況の確認
ご利用エリアや障害などが原因の可能性があります。
※「読む」ボタンを押すと詳細が表示されます。

それでも解決しない場合はお近くのワイモバイルショップにお越しください。