[iPhone]インターネットが遅い/つながらない場合の対処方法を教えてください。

本体の電源の入れ直しや設定などをご確認ください。

554人の方の参考になっています。

554

インターネットが遅い場合やインターネットにつながらない場合は、以下の操作をお試しください。
途中で解決した場合は、すべての操作をお試しする必要はありません。

以上を試しても解決しない場合

以上の操作をお試し後も改善しない場合は、症状ごとに対処方法が異なります。
以下より該当する症状の対処方法をご確認ください。

モバイルデータ通信がご利用できない

通信速度が遅い

Wi-Fiがご利用できない

Wi-Fi設定を見直しても改善しない場合はルーター側に原因がある可能性があります。

SoftBank光をご契約の上、光BBユニット(ソフトバンクロゴ入りの白い機器)をご利用中のかたはこちら

SoftBank光をご契約の上、市販のWi-Fiルーターをご利用中の場合は、製造元のメーカーへご確認ください。

SoftBank Airをご契約中の方はこちら