My Y!mobileにエラーが表示され、ログインできなくなりました。どうしたらいいですか?

携帯電話番号とパスワードをご確認の上、再度ログインをお試しください。改善しない場合はブラウザのCookie/キャッシュを削除することで改善する場合があります。

841人の方の参考になっています。

841

My Y!mobileにログインしようとしたら、ログインすることができません…

以下のような画面が表示されていますか?

「ログインできません」と表示される場合

ログインエラー

「ご利用ありがとうございます。」と表示される場合

お手続きエラー

その画面が表示されています…

上記の画面が表示されている場合は、以下をご確認ください!

  • ソフトバンクまたはLINEMOでご利用されていた機種をワイモバイルでご利用されている場合は以下の「番号移行前後に同じ機種でログインする場合」をご確認ください。

関連のよくあるご質問

My Y!mobileと同様の機能をMy SoftBankアプリでもご利用できます。ご利用方法はこちら