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My Y!mobileにエラーが表示され、ログインできなくなりました。どうしたらいいですか?
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携帯電話番号とパスワードをご確認の上、再度ログインをお試しください。改善しない場合はブラウザのCookie/キャッシュを削除することで改善する場合があります。
841人の方の参考になっています。
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メンテナンス中の場合は、ご利用できない場合があります。メンテナンス情報についてはこちらをご確認ください。
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画像はスマートフォンを例としています。
My Y!mobileにログインしようとしたら、ログインすることができません…
以下のような画面が表示されていますか?
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「ログインを制限しました」が表示されている場合はこちらをご確認ください。
「ログインできません」と表示される場合
「ご利用ありがとうございます。」と表示される場合
その画面が表示されています…
上記の画面が表示されている場合は、以下をご確認ください!
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ソフトバンクまたはLINEMOでご利用されていた機種をワイモバイルでご利用されている場合は以下の「番号移行前後に同じ機種でログインする場合」をご確認ください。
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番号移行前後に同じ機種でログインする場合
ソフトバンクまたはLINEMOからワイモバイルにのりかえされた場合、番号移行前のセルフケアサイト(My SoftBank/My Menu)へのログイン情報が残っているとエラー画面が表示される場合があります!
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Wi-Fiをオフにしてログインする場合も同様です。
エラー画面が表示された場合は、どうしたらいいですか?
エラー画面が表示された場合は、ブラウザのCookie/キャッシュを削除することで改善する場合があります!
ブラウザのCookie/キャッシュを削除した上で、ログインできるかお試しください!ブラウザのCookie/キャッシュを削除はどうやってすればいいですか?
各機種の操作方法は以下をご確認ください♪
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My Y!mobileにアクセスしているアプリケーションのCookie/キャッシュ削除を行ってください。
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上記以外の場合
ご入力した携帯電話番号またはパスワードに相違がある場合があります!
携帯電話番号とパスワードをご確認の上、「My Y!mobileトップへ」をタップし、再度ログインをお試しください。- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ログインを試したけど、ログインできませんでした…
再度ログインができなかった場合は、ブラウザのCookie/キャッシュを削除することで改善する場合があります!
ブラウザのCookie/キャッシュを削除した上で、ログインできるかお試しください!ブラウザのCookie/キャッシュを削除はどうやってすればいいですか?
各機種の操作方法は以下をご確認ください♪
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My Y!mobileにアクセスしているアプリケーションのCookie/キャッシュ削除を行ってください。
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関連のよくあるご質問
My Y!mobileと同様の機能をMy SoftBankアプリでもご利用できます。ご利用方法はこちら
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