-
[My Y!mobile]エラーが表示されログインできない場合の対処方法を教えてください。
-
エラーの内容によって対処方法が異なります。表示されているエラー内容をご確認し、ログインをお試しください。
- ※
画像はスマートフォンを例としております。
-
「認証エラー」が表示された場合
入力したご契約電話番号またはパスワードに相違がある場合があります。
「My Y!mobileトップへ」をタップし、再度ログインをお試しください。ご契約電話番号がわからない場合は本体の設定、またはご契約時にお渡しした申込書をご確認ください。
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。 -
「サービス対象外エラー」が表示された場合
-
「自動ログイン設定エラー」が表示された場合
「暗証番号」の入力後に「設定」をタップし、ログイン後の設定にお進みください。
-
「処理中アクセスエラー」が表示された場合
「My Y!mobileトップへ」をタップし、再度ログインをお試しください。
-
メンテナンスの場合
メンテナンス中の場合は、ご利用できない場合があります。メンテナンスの日時や影響範囲についてはお知らせをご確認ください。
- ※