頻繁に電源が切れる場合の対処方法を教えてください。[スマートフォン/タブレット]

再起動、タスク・キャッシュの消去などをお試しください。

15人の方の参考になっています。

15
  • 途中で解決した場合は、すべての操作を行う必要はありません。
  • 手順は Android One S4 を例としています。
  • 上記操作を行っても改善しない場合は、お近くのワイモバイルショップにて点検や修理をご検討ください。ご来店の際、修理となる場合に備えて、本人確認書類やご利用機種の保証書をあわせてお持ちください。ご来店可能なワイモバイルショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。
  • 「持込端末保証」にご加入中で配送交換・配送修理サービスをお申し込みされる場合は、持込端末保証受付窓口へお問い合わせください。

2018年11月1日(木)以降に発売された機種は、携帯電話の修理受付時の紙の保証書による確認を不要とし、店頭での確認に変更しました。保証書への押印・記入は不要です。
保証書は同梱されませんが、公式ホームページ上で内容をご確認できます。

SoftBank SELECTION製品や純正オプション品など、店頭で保証期間を確認できないものについては、保証書への押印・記入、および保証書による保証期間確認が必要です。