[スマートフォン/タブレット]頻繁に電源が切れる場合の対処方法を教えてください。

再起動、タスク・キャッシュの削除をお試しください。

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  • 途中で解決した場合は、すべての操作を行う必要はありません。
  • 手順は Android One S4 を例にしています。
  • 上記操作を行っても改善しない場合は、お近くのワイモバイルショップにて点検や修理をご検討ください。ご来店の際、修理となる場合に備えて、本人確認書類やご利用機種の保証書をあわせてご持参ください。ご来店可能なワイモバイルショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイル カスタマーセンターへお問合わせください。

2018年11月1日(木)以降に発売された機種は、携帯電話の修理受付時の紙の保証書による確認を不要とし、店頭での確認に変更となりました。保証書への記入、押印が不要になります。
今後、保証書は同梱されなくなりますが、公式ホームページ上で内容をご確認できます。(2018年11月1日公開)

SoftBank SELECTION製品や純正オプション品など、店頭で保証期間を確認できないものについては、保証書への押印・記入、および保証書による保証期間確認が必要です。