0800-111-5154から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?

ご登録口座からお引き落しができない状況が続いたため、払込用紙による請求方法に変更になりました。つきましては、各種手数料が発生する場合がありますので、My Y!mobileにてお支払方法の再登録手続きをご案内するために、お電話をおかけしました。

250人の方の参考になっています。

250

My Y!mobileにて「クレジットカード」もしくは「口座振替」のお支払方法再登録をお願いします。
お支払方法変更のお手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。

参考情報

「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ワイモバイルショップやワイモバイルのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ワイモバイル」「ワイモバイル●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら

  • あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。

「My SoftBankアプリ」のインストールはこちら