[スマートフォン]通話中に声が途切れる(聞こえにくい)場合の対処方法について教えてください。

本体の電源の入れ直しやUSIMカードの入れ直しをお試し後、設定などもあわせてご確認ください。

277人の方の参考になっています。

277

通話中に相手の声が途切れてしまいます…

スマートフォン本体の電源の入れ直しとUSIMカードの抜き差しをお試しされましたか?
お試しすることで改善する可能性があります!
操作方法については以下をご確認ください。

試してみたけど、改善されませんでした…
原因って分かりますか?

通話相手や場所、時間帯によって原因が異なります!
詳しくは以下をご確認ください。

確認してみます!

以上を試しても解決しない場合

スマートフォン本体またはUSIMカードに問題がある可能性があります!
ワイモバイルショップにて点検や修理を行ってください。
ワイモバイルショップはこちらから検索ができます。