チャットサポートのご案内

チャットでお答えします チャットでお答えします

お気軽にご質問ください

受付時間 24時間
(オペレーター受付時間 午前9時~午後6時)

料金・サービスについて

製品の操作について

料金・サービス・製品の操作について

チャットで相談する チャットで相談する
  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部の料金プランは、ご契約内容やご利用料金を含めたご案内も可能です。
  • チャットサポートでお答えできない内容については、カスタマーセンターやワイモバイルショップをご案内させていただく場合がございます。

推奨環境

推奨環境は以下のとおりです。

OS ブラウザ
PC Windowsの場合:Windows 7以降 Microsoft Internet Explorer 11以降
Google Chrome、Mozilla Firefoxの最新版
Macの場合:Mac OS 10.10以降 Google Chrome / Mozilla Firefoxの最新版
スマートフォン Android 4.0.0 以降 Google Mobile Chromeの最新版
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome
ご注意
  • 当サービスではCookieを利用しております。事前にご利用のブラウザでCookieを有効な設定にしてください。
  • 日本語のみの対応となります。
  • 過去の会話履歴はご案内できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用状況により、会話途中で切断される場合がございます。再度お問い合わせいただくか、お電話でお問合わせください。
  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
  • お客さまからのご入力内容が弊社または弊社関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせなど、当サービスの利用目的に合致しないと弊社が判断した場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。