会社名が変わったのですが、どうしたらいいですか?

会社名が変わった場合、改名・改称手続きは申請書にて受け付けております。ワイモバイルカスタマーセンターへ申請書をご請求ください。

0
  • 必要書類をお送りしますので、所定の用紙に必要事項を記入・捺印のうえ、本人確認書類とともにご返送ください。
    • 本人確認書類として健康保険証を提出する場合は、健康保険証の「記号」「番号」「保険者番号」「QRコード・枝番(印刷されている場合のみ)」を、付箋やマスキングテープなどで隠した上で撮影またはコピーしてください。
      「記号」「番号」「保険者番号」「QRコード・枝番」が隠れていないものを提出された場合、お手続きができません。
  • ワイモバイルカスタマーセンターへ書類到着後のお手続きとなります。
  • 改名・改称手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。