-
【契約中の場合】分割支払金の内容や残金(残回数)はどこで確認できますか?
-
ワイモバイルで機種を購入した場合はMy Y!mobileなどでご確認できます。
4233人の方の参考になっています。
ご確認方法
-
My Y!mobile(ウェブ)
- ※
ご契約直後(データ処理中)などの場合は表示されないことがあります。
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
「割賦契約日」「機種名」「支払回数」「支払残金額」などを確認
- ※
過去にソフトバンクをご契約したことがある場合は、ソフトバンクで購入した機種の残りがないかご確認ください。(詳細はこちら)
- ※
-
My SoftBankアプリ
- ※
ご契約直後(データ処理中)などの場合は確認できないことがあります。
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
過去にソフトバンクをご契約したことがある場合は、ソフトバンクで購入した機種の残りがないかご確認ください。(詳細はこちら)
「残りの支払い回数」「契約日」「お支払い状況」などを確認
- ※
-
LINE
-
自動音声応答サービス
受付時間
24時間(年中無休)
お問い合わせ電話番号
- ※
電話番号はお間違えのないようおかけください。
ワイモバイルの電話から(通話料無料) 116 他社の携帯電話、固定電話などから
(通話料無料)0120-921-156 海外から(通話料有料) +81-44-382-0414 - ※
つながりましたら、短縮番号「#26」とご入力ください。
- ※
音声ガイダンスで暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号のご入力を省略してご利用できます)。
- ※
関連のよくあるご質問
-