-
端末代金の残金を一括で支払うことはできますか?
-
端末代金の残金は、一括でお支払いすることができます。
一括払いへのご変更は、ワイモバイルショップでお手続きできます。
- ※
一括払いへのご変更申請後、毎月の月額使用料金と合算して請求します。その場でのお支払いはできません。
- ※
ご変更申請後、再度分割払いに戻すことはできません。
ワイモバイルショップ
ご契約者さまの本人確認書類をお持ちのうえご来店ください。
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
- ※
ご解約済みの場合は、ご解約から一定期間を過ぎるとワイモバイルショップではお手続きができません。
ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。
ワイモバイルカスタマーセンター
ご契約者さまより、ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。
- ※
受付の際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
ワイモバイルの電話から 151 他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151 海外から +81-44-382-0800 オペレーター対応(通話料有料) 10:00 ~ 19:00 - ※
音声ガイダンスでは、ご契約時に設定した暗証番号(4桁)をご入力ください。(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます。)
- ※
法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。
- ※