今月使用したパケット数を確認できますか?

スマートフォン、タブレット、ケータイ(ガラケー)、PHSはパケット数を確認することはできません。Pocket WiFiについては、「Pocket WiFiプラン2」、「Pocket WiFiプラン2 ライト」以外をご利用の場合は、 My Y!mobileからご確認できます。

9

スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)/Pocket WiFi

パケット数の確認はできませんが、通信速度低速化までの残りデータ量の確認はできます。

ご確認できるのは、ご利用料金と、「だれとでも定額」での通話回数です。
なお、請求確定後であれば、「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などを確認できます。

ただし、「Pocket WiFiプラン2」(803ZT、801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、「Pocket WiFiプラン2 ライト」(601ZT、506HW)以外のプランをご利用のお客さまは以下の手順から内容をご確認できます。

  1. My Y!mobileへログイン
  2. 「データ通信量」の「もっとみる」をタップ
  3. 「ご利用状況の確認」の「次へ」をタップし、確認

2019年9月30日(月)をもちまして、「Pocket WIFiプラン2 ライト(さんねん / バリューセット / バリューセットライト / ベーシック)」の新規受付、「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん)」への変更受付は終了しました。なお、現在ご利用中のお客さまは、2019年10月1日(火)以降も継続してご利用できます。

2019年12月10日(火)をもちまして、「Pocket WiFi プラン 2 ライト(ベーシック)」の変更受付は終了しました。現在ご利用中のお客さまは、継続してご利用できます。

PHS

パケット数を確認することはできません。

ご確認できるのは、ご利用料金と、「だれとでも定額」での通話回数です。
なお、請求確定後であれば、「利用明細WEB照会サービス」または「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などを確認できます。