今月使用したパケット数を確認できますか?

スマートフォン、タブレット、ケータイ、PHSはパケット数を確認することはできません。Pocket WiFiについては、「Pocket WiFiプラン2」、「Pocket WiFiプラン2 ライト」以外をご利用の場合は、 My Y!mobileからご確認できます。

7

スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)/Pocket WiFi

パケット数を確認することはできません。

ご確認できるのは、ご利用料金と、「だれとでも定額」での通話回数です。
なお、請求確定後であれば、「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などを確認できます。

ただし、Pocket WiFiプラン2(801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(601ZT、506HW)以外のプランをご利用のお客さまは以下の手順から内容を確認できます。

  1. ご契約の電話番号でMy Y!mobileにログイン
    • 旧EMOBILEご契約のお客さまはemobileメールアドレスで、My Y!mobileにログインしてください。
  2. 「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」をクリック
  3. 「請求情報照会」から「当月分通話・通信料金概算照会」をクリックし、確認

2019年9月30日(月)をもちまして、年間契約の定めがあるプランなど一部プランの新規受付を停止しました。なお、現在ご利用中のお客さまは、2019年10月1日(火)以降も継続してご利用できます。

  • Pocket WIFiプラン2(さんねん / バリューセット / バリューセットライト)
  • Pocket WIFiプラン2 ライト(さんねん / バリューセット / バリューセットライト / ベーシック)

「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん)」「Pocket WiFi プラン 2 ライト(ベーシック)」の変更受付を終了しました。現在ご利用中のお客さまは、継続してご利用できます。

PHS

パケット数を確認することはできません。

ご確認できるのは、ご利用料金と、「だれとでも定額」での通話回数です。
なお、請求確定後であれば、「利用明細WEB照会サービス」または「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などを確認できます。