今月使用したパケット数を確認できますか?

スマートフォン、タブレット、ケータイ(ガラケー)、PHSはパケット数をご確認することはできません。Pocket WiFiについては、「Pocket WiFiプラン2」、「Pocket WiFiプラン2 ライト」以外をご利用の場合は、 My Y!mobileからご確認できます。

50

スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)/Pocket WiFi

パケット数のご確認はできませんが、通信速度低速化までの残りデータ量のご確認はできます。

請求確定後であれば、「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などをご確認できます。

  • 「Pocket WiFiプラン2」(803ZT、801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、「Pocket WiFiプラン2 ライト」(601ZT、506HW)以外のプランをご利用のお客さまは以下の手順から内容をご確認できます。

ご確認方法

  1. My Y!mobileへログイン
  2. 「データ通信量」の「データ量をみる」をタップ
  3. 「ご利用状況」の「データ量残量」を確認

2019年9月30日(月)をもちまして、「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん/バリューセット/バリューセットライト/ベーシック)」の新規受付、「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん)」の変更受付は終了しました。なお、現在ご利用中のお客さまは、2019年10月1日(火)以降も継続してご利用できます。

2019年12月10日(火)をもちまして、「Pocket WiFiプラン2 ライト(ベーシック)」の変更受付は終了しました。現在ご利用中のお客さまは、継続してご利用できます。

PHS

2021年1月31日(日)をもちまして、PHS向けサービスの提供は終了しました。

パケット数をご確認することはできません。

請求確定後であれば、「利用明細WEB照会サービス」または「利用明細サービス」にて、ご利用料金/パケット数/時間などをご確認できます。

2021年1月31日(日)をもちまして、「利用明細サービス」のPHS向けサービスの提供は終了しました。